7/8生まれのイザベラ女の子・・・小さくてお残ししてたけど
素敵なご縁があったので・・・
2匹目のお迎えです
熊本市 土屋様
この子が立派になりました↓
そしてゆりあちゃんが可愛くておばちゃん癒されましたわぁ
7/5生まれの男の子・・・この子も(写真撮るのわすれちゃった)
小さくて成犬で1.5くらいかなぁ
おばぁちゃんの愛玩犬として望まれてお迎えしていただきました
熊本県 玉名市 染森様
でたーーーーゆ~こママ的にプレミアと勝手に予想の待望のベビー
スムース・・・のはず!!
眠れぬ日々とさらば~と思いきやママさん面倒見ず
予想通りですけどね
ゆ~こママせっせと乳母やってます
部屋子軍団の出産まであと一週間・・・やつらは面倒見てくれるので
それまで乳母いたしますわ
しっかしかわゆい![]()
今度これっとて子が生まれたら あぎゃん・こぎゃん・どぎゃん・そぎゃん と名前つけようと・・・
熊本人はぎゃんとなぜか言ってしまうのです
この道をぎゃんいって信号をあぎゃん行ってそんさきば・・・違うそぎゃんじゃなかぁ
こぎゃんたい・・・
これで通じるおそるべし熊本人(笑)
関東方面で出たーーーーと叫んでそうな人がいそうな気がする
高いからやめてーーーー(笑)
女の子 あぎゃんちゃん 男の子 こぎゃんくんと 帝王切開見守りながら
呼んでたら笑われた!
今年初子!!
イザベラ三兄弟です
パパちゃんが今年になってずーーーっと残業
昨日も子供ら迎えに行って送って 夕方のお世話して(これはパパちゃんのお仕事)
息つく暇もないくらいに 晩飯の準備の前に 妊婦犬ちゃんバリでもいれときまひょかねー
陰部周りをうぃーん・・・・・なんか出てる・・・って足さんじゃーーーーん![]()
時間は8時 お迎えまで2時間ある・・・
残りの子を助けねば・・・
で しぇんせぇ~~~![]()
みんな無事に産声上げてくれました![]()
みんな男の子!
てんやわんやで帰宅の姫たちを迎えに行き~の
飯ないどーーーでほか弁
帰ったら授乳・・・風呂入ってない! げっ![]()
まっばばぁは新陳代謝悪いからいいべ!(笑)
パパちゃん午前様~~ おつかれ~ お弁当おこたの中だよ~ん
と妻は転がったまま動じず・・・
ゾンビの仕上がりみたいな顔して帰ってきた人に 灯油入れといてー
あっ水のタンクも入ってないからお湯が出んわぁ
ミルクつくらなんけん替えとってー
微動だに動かない妻
そして暗いうちから朝の産室のお世話して暗いうちに仕事に行くパパちゃん
目も開けず いってくるよ にいってら~
ここしばらくの間で合計30分くらいしか顔見てないような気がするわ
この際思い出すときは小栗旬の顔でも浮かべとこうっと!