今朝は有害鳥獣駆除に行って来ました。
5月からやってますが。私は諸事情で今回から参加。
罠の見回り。
あちこち行きましたが、狭い坂道の砂利道は🚙まったく登れずエンストしまくり。4WDボタン押してようやく通り抜けた。
なかなかイノシシがいる形跡かない。
帰って支度して次は下田へ
DEEP JAPAN ULTRA100の新しいエイドステーション。初めて使う場所。古民家です。
ボラ仲間達で大掃除🧹 広いし、部屋数が多い。
ダニアースしまくる。
囲炉裏も当日使います。イノシシ汁を提供
電気が半分しか通ってないから暗い。
ブルーシートを敷きまくります。
立派な休憩室になった。
お昼は近くの八木茶屋へ
みんなで山塩ラーメン食べました。
温泉で作ったラーメンの汁とクロレラ練り込み麺。
面倒な手間暇かけたラーメンは絶品
また今週もお邪魔しまーす。
ようやく今日の作業終わり。また当日設営頑張らないと。
外もチェーンソーで木を切ったりしていたら大量の虫に襲われて刺されて腫れてしまいました。
みるみるうちに痒みと痛みでパンパン。熱を持ってる。
そして顔も刺されて帰ってきたら目の下が殴られたように腫れあがって目が見えにくい状態。
あ〜困った。明日仕事なのに💧
帰ってきてからは次女が父の日だから寺泊から食材買ってきてご馳走様用意してくれた。
昨日も枕元に次女からプレゼント。
電動ミルのセット。欲しかったから嬉しい。
次女は良い子だわ。
それではまた。