%Recipe(パーセントレシピ)

%Recipe トーンアップ UVセラム

使用色:02 ペールピンク

 



%Recipe(パーセントレシピ)の『トーンアップ UVセラム』は、

UV対策の数値は、SPF50+・PA++++で、国内最高基準のUVカット効果*1とトーンアップを1本で叶えるUVプライマーだそうです。

 

独自の「Serum!er™」技術で、国内最高基準*1のUVカットとみずみずしい美容液のような使い心地を両立し、

メイク前に使いやすいテクスチャーを実現したそうです。

「Serum!er™」技術は、ワックスの配合量を最小限に抑え、水がはじけるような潤い感を叶え、

ベタつきのない羽のように軽いテクスチャーで、メイク前の肌をベストコンディションへ整えるそうです。

日本人の肌になじみやすいカラーにミルクを1滴まぜて透明感をプラスしたミルクカラーは、肌悩みを自然にカバーするそうです。

3色ある中から、自然な血色感*2とトーンアップ*2を叶えるホワイトピーチカラー「02 ペールピンク」を使用しています。

*1 %Recipeブランド内において *2 メイクの視覚効果による

 

ユニークな形をした容器が可愛いです。

抽出口が細いので、適量が出しやすいです。

一回の適量は、1円硬貨大くらいです。

使用色の「02 ペールピンク」は、ほんのりピンクがかった白色で、すごくのびがいいので、顔全体にのばしやすいです。

スッと肌の色になじみながら、トーンアップして、ツヤ感も出ます。

お肌にピタッと密着するような肌なじみで、しっとりとした使用感です。

上にファンデーションをのせても、ヨレたりムラになったりせず、軽いつけ心地のままです。

UV対策はできますが、日焼け止め特有の香りはせず、ほんのり花のようないい香りがします。

 

見た目が可愛くて、ドレッサーの上でも存在感抜群ですし、使用感もすごく好きです。

ドンキで販売中だそうなので、これからも使い続けたいと思いました。

 







%Recipe(パーセントレシピ)さんのブログリポーターに参加中♪

#ui2 #ウイウイ #ゼリーチーク #チーク #コスメ
@ui2__official

 

 

Ui2.(ウイウイ) ハイドロゼリーチーク

使用色:02 空想プラム 

 

『Ui2.(ウイウイ) ハイドロゼリーチーク』は、

テクニックいらずで内側からにじむような血色感*のぷるぷるゼリーチークで、

私が使用しているのは、肌に溶け込む透明感*の「02空想プラム」で、ブルべにおすすめだそうです。

じゅわっと発色する密着ゼリーは、使いやすさを追求した水彩レイヤー処方で、

さっと塗るだけで透けるような血色感*を演出してくれるそうです。
濃淡調整しやすい淡い色づきで、べたつかず乾燥しにくく、高密着で長時間色持ちするそうです。

*メイクの視覚効果による仕上がり

 

手の中にすっぽり収まるくらいの可愛いピンク色のチークは、内蓋がついています。

内蓋を外したら、出し過ぎに気をつけながら、回転させてチークを出します。

容器に入った状態の「02空想プラム」は、はっきりとした紅色に見えますが、

実際にお肌にのせてみると、すごく薄づきなので、自分の好みの仕上がりになるまで重ね塗りをしていきます。

好みの色づきになったら、指でトントンとおさえてなじませます。

しっとりした使用感で、少しツヤ感も出ます。

指でなじませると、さらっとしているので、

上からファンデーションやパウダーを重ねてもヨレにくく、厚塗り感もなく、キレイに仕上がります。

 

すごく発色しそうな見た目ですが、少しずつ重ね塗りをして発色していくので、

ナチュラルメイクからしっかりメイクまで、色々なシーンに合わせてメイクを楽しむことができます。

手をあまり汚すこともなく、パウダーと違って粉落ちもないので、すごく便利で、気に入っています。

 

ロフトで販売中だそうなので、これからも使い続けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ui2.(ウイウイ)さんのブログリポーターに参加中♪

[PR:CNP] 

 

#PR #CNP #塗る白玉エッセンス #白玉水光肌アンプル #施術級トーニング効果

 

 

 

CNP Laboratory

ダーマアンサーブライトニングブースター TXA PDRN アンプル

 

韓国のダーマコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」の「CNP ダーマアンサー」シリーズは、

皮膚科学の専門家であるCNPのノウハウをもとに独自開発した先進美容発想スキンケアシリーズだそうです。

 

『ダーマアンサーブライトニングブースター TXA PDRN アンプル』は、

CNP専門家のトーニングソリューションをアンプルに凝縮した、

レーザートーニング特別ケア級の圧倒的トーニングアンプルだそうです。

CNP専門家の白玉(*1)ソリューションをセラム1本にそのまま盛り込み、

レーザートーニング特別ケアと比較して優位性と効能が証明 · 検証された施術レベルのトーニング効果で、

お家で本格的なトーニングケアが叶うそうです。

トラネキサム酸(*3 )10% + ナイアシンアミド(*3)10%+白玉(*1)アクティブ10%配合の30%超高(*2)含量トーニングアンプルで、

薄いシミから濃い痕跡までをオールインケアするそうです。

さらに、毛穴より4,000倍小さいS-PDRN(*4)と新鮮な高純度(*2)のサーモンPDRN(*4)の高純度(*2)のダブルPDRN(*4)が、

角層深く浸透し、保湿感と弾力ハリ感を与えるそうです。 

(*1) 白玉のようになめらかで、キメの整ったお肌のこと (*2) CNP社製品比 (*3) 整肌成分 

(*4)ポリデオキシリボ ヌクレオチド(整肌成分)

 

ピンク色が可愛いスポイトタイプの容器に入っていて、中の美容液もピンク色をしています。

とろっとしたテクスチャーで、スポイトから手に取ると、糸を引くようなしっかりしたとろみがあります。

のびがよくて、するするとお肌をすべるような使い心地で、すっとお肌になじみます。

しっとりとした重めの使用感で、香りはありません。

 

スポイトタイプなので、さっと使えて便利ですし、清潔に使えるところも嬉しいです。

お肌の変化を楽しみにしながら、毎日愛用しています。

ピンク色の美容液は、使う度に気分も上がります。

 

 

 

 

 

 

 


#PR #ラクティフル

@yakult_lactiful

 

#ヤクルトの化粧品 #発酵スキンケア #乳酸菌スキンケア
※乳酸菌:乳酸菌発酵エキス(乳酸菌培養液(牛乳)[ 保湿成分 ])、乳酸菌発酵ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸 [ すべて保湿成分 ])配合

 

ラクティフル モイストアップ ミルク

 









『ラクティフル モイストアップ ミルク』は、ヤクルトの化粧品で、

思わず触りたくなるような、もっちりとしたうるおいが続く、

「肌が飲む※1ヤクルトの乳酸菌*?」な乳液だそうです。

季節や年齢の変化による「乾燥こじらせ肌」など、乾燥小じわや乾燥くすみ*1が気になる人におすすめだそうです。

*1 乾燥によるもの

 

「美容乳酸菌*」生まれの水分リッチなヴェールが肌を包み込み、水分を逃さず、しっとりなめらかな感触になるそうです。

90年以上積み重ねてきたヤクルトの乳酸菌*研究と発酵技術から生まれた2つの発酵成分を配合しているそうです。

乳酸菌発酵エキス※2が、肌本来のうるおい成分※4に似た「乳酸菌発酵エキス※2」が、浸透※1して、
角質層の水分保持をサポートして、
外側に、貯水力の高い「乳酸菌発酵ヒアルロン酸※3」が、肌表面に濃密なうるおい保水膜をつくり、肌を包み込むそうです。

この2つの乳酸菌保湿成分*が、肌の角質層までと外にアプローチして、

浸透力※1と保持力で水分リッチなもっちりつやめく満たされ肌へ導くそうです。

 

* 乳酸菌発酵エキス(乳酸菌培養液(牛乳)[ 保湿成分 ])、乳酸菌発酵ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸 [ すべて保湿成分 ])配合
※1 角質層まで
※2 乳酸菌培養液(牛乳)[ 保湿成分 ]
※3 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸 [ すべて保湿成分 ]
※4 天然保湿因子(NMF:Natural Moisturizing Factor の略)
 

洗顔後、化粧水などでお肌をととのえたあとに、適量の3〜4プッシュを顔全体にすべらせるようになじませます。
押し込むようにハンドプレスするのがポイントです。

プッシュタイプの容器なので、適量がさっと出しやすいです。

とろっとした白い乳液は、とろふわなテクスチャーです。

のびがよくて、肌にすっとなじみやすく、思わず触れたくなるやわらかい使い心地です。

「ヤクルト」のような乳酸菌が醸すような爽やかないい香りがほのかにします。

しっとりした使用感ですが、べたつきにくいので、メイクの前にも使いやすいと感じました。

 

サッと使いやすく、他では感じられないような甘さを彷彿させるいい香りがするので、私はすごく好きな乳液です。

コンパクトなサイズなので、旅行やジムなど、持ち運びにも便利だと思いました。

これからも使い続けたいです。

#PR

#モニター #ルシードエル #オイルインヘアミルク #コスメルポ本音レビュー

 

ルシードエル #オイルインヘアミルク

 

 

『ルシードエル #オイルインヘアミルク』は、高い保水力を持つ天然アルガンオイル※1と、

浸透力・ダメージ補修力に優れたボタニカルケラチン®※2・3配合のヘアミルクだそうです。

※1 アルガニアスピノサ核油(保湿) ※2 ケラチンと組成が類似の加水分解エンドウタンパク(補修)
※3 「ボタニカルケラチン」は株式会社成和化成の登録商標です

 

髪の内外からケアするデュアルリペア処方で、毛先までしっとりやわらかく仕上がるそうです。

透明感のあるやわらかなピュアホワイトフローラルの香り。

濡れた髪・乾いた髪のどちらにも使えます。

同じシリーズのオイルトリートメントとの重ね使いをすると、

より毛先までまとまりのある髪へ導くと共に、香りの変化も楽しめるそうです。

 

プッシュタイプの容器なので、適量が出しやすく、朝の忙しい時間にも使いやすいです。

かためのヘアミルクなので、手に取ったときに液だれしにくく、手のひらでのばしてから、髪全体になじませています。

のびがよくて、毛先までなじませやすいです。

なじませていると、ピュアホワイトフローラルの香りをしっかりと感じます。

指通りがよくなって、スタイリングがしやすくなります。

ふんわり自然な仕上がりになります。

私はしっとり重めのウェットな仕上がりが好みなので、オイルを併用しています。

子供の髪をくくっる前に使用すると、髪がまとまって、くくりやすくなるので、毎朝子供にも使用しています。

香りが強めなので、これからの時期にも合っていると感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンダムのキャンペーンに参加中