SEVEN BEAUTY株式会社

チャームスティックジェル

1DAYから楽しむ、はがせるジェルネイル

ペリッと剥がすだけ、簡単オフ。オフに必要な道具は一切なし!

プラチナナノコロイドを配合。乾燥しがちな爪を優しく保護し、潤いをキープします。

LEDライト付きのお得なセットも!チャームスティックジェル 

全33色

1本10秒の時短オフ
従来のジェルネイルはファイルで削ったりリムーバーを浸透させたりとオフに手間と時間がかかりましたが、
チャームスティックジェルは、ジェルと爪の隙間からペリッと剥がすだけ。
サロンに通う時間がない方や休日だけネイルを楽しみたい方、気分に合わせてネイルを変えたい方などにオススメです。
コスパ◎ベースからトップまでこれ1本。美しいジェルネイルが思いのまま

ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3つの役割を1本で全部こなす、便利なオールインワンジェルです。
また、しっかり密着するのでサンディングの必要もなし。

爪に負担をかけることなく、ぷっくり艶やかなジェルネイルに仕上がります。

初心者でも塗りやすいスティック型で手軽にジェルネイルが楽しめます。

ペンのような感覚で持ちやすく初心者でも塗りやすい、細目のスティックタイプを採用。

細部までキレイに塗ることができます。
またLEDライト照射で約20秒※と硬化も早く、時間がないときでもサッとジェルネイルを仕上げることができます。※36WのLEDライト使用

爪にやさしい成分だから、お子様と一緒にネイルを楽しめる。
爪にやさしいジェルネイルですし、オフは剥がすだけなので、爪に負担をかけるアセトンなどのリムーバーが不要。
さらに特有の嫌なニオイがほとんどなく、パラベンやタルクなども処方されていないので、
安心してお子様ともネイルをお楽しみいただけます。
主婦・学生、医療・教育関係の方など「その日だけ」のネイルが可能!

ワンデーやお出かけの時だけなど「その日」限定で使用できるので、主婦や学生、職業柄ネイルができない方のお悩みも解決。

ノンサンディングでベース・トップ・ブラシは不要。

さらに、一般的なジェルネイルと比較して所要時間は半分以下。

仕事や家事、育児などで忙しい方にもセルフネイルを身近かつ簡単に楽しんでいただけるジェルネイルです。

 

 

image

image

学校や幼稚園が夏休みの間に、オシャレに敏感な娘たちが、やりたがったのが、セルフネイル。

子供用のネイルを使用していたのですが、乾くまでじっとしていられなかったり、

手洗いやアルコール消毒で、すぐに剥がれてしまったりして、親子で不満に思ってしまうことが多かったです。

私は、セルフのジェルネイルをしているので、ネイルがすぐに剥がれずに、キレイな状態でキープできているのを見て、

娘たちから、

「お母さんだけ、ずるい~!」

と言われて、

「子供にもできるジェルネイルはないのかな?」

と思ったときに、知ったのが、チャームスティックジェル。

 

子供も一緒に楽しめるジェルネイルで、オフしたいときは、簡単に剝がすことができます。

スティック型なので、とても塗りやすく、利き手ではない手で持っても、塗りやすいと思いました。

また、ベースジェルやトップジェルも、カラージェルに含まれているので、硬化する時間はわずかで済みます。

スターターキットに入っている6WのUV/LEDライトでは、硬化時間は45秒ですし、

36WのUV/LEDライトを使えば、硬化時間は、わずか20秒です。

育児や家事をしながらのネイルにかかる時間は、少しでも少ない方が嬉しいですし、

手間にかからないので、剥がれてきた場合にも、短時間での塗り直しもしやすいので、

こまめなメンテナンスがストレスに感じることなく、キレイなネイルをキープすることができます。

 

今回使用したのは、#01 ヌードと#22 ルビー、そして、MINI UV/LEDライトです。

#01ヌードは、手に使いやすいお上品なお色で、アレンジにも使いやすいと思いました。

また、#22ルビーは、手はもちろん、フットネイルに使うと、サンダルから見える足の爪が目立ってキレイです。

細やかなラメがキラキラとして、どんなシーンにも合わせやすいです。

もちろん、1本でも十分にきれいなネイルが完成しますが、#00クリアを使って、さらに仕上げをキレイにしたり、

ストーンやシールなど固定するときに使用するなど、アレンジも楽しみたいと思いました。

 

新学期が始まった子供たちは、週末ネイルを楽しんで、日曜日の夜に楽しみながら剝がしています。

それから、子供の爪にLEDライトを当てると、熱がらないか、心配でしたが、なんとなく温かさを感じるくらいで、

熱がったり、嫌がったりせずに、硬化できているので、安心して親子で使っています。

ネイル独特のニオイもないので、本当に使いやすいです。

チャームスティックジェル1本で、おおよそ10~15回使用できるみたいなので、色々な色を使って、ネイルを楽しみたいです。

 

 

 

 

 

#01 ヌードを塗っています。

 

娘の手にも!

 

ふっとネイルには、#22ルビー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

NARS ロングウェア クッションファンデ

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション

ツヤやかでナチュラルに輝きを放つような肌に仕上げるクッションファンデーション。

乾燥や紫外線などの外的刺激から肌を守りながら、ツヤのある美しい仕上がりに。

高いカバー力とナチュラルな印象の両方を叶えます。

SPF50・PA+++ 12g

 

長時間色あせしにくい

ミディアムからフルカバーで、長時間色あせしにくい処方。

色移りしにくく、汗に強い。一日中色がくすみません。つけたてのようなフレッシュさと輝きが持続します。

パワフル プロテクション コンプレックス

ちり、ほこりなどの空気中の微粒子や、紫外線によるダメージから肌を保護し、透明感のある肌に仕上げます。

ラディアンス リヴァイヴィング テクノロジー 

柔軟で軽いポリマーのつけ心地が軽いため、日中に何回化粧直ししても、つけたてのようなフレッシュさと輝きが持続します。

モイスチャライジングナイロンパウダー配合。肌の⽔分保持をサポートし、⾃然なつやをもたらします。

スキン オプティマイジング コンプレックス

ラズベリー、アップル、スイカエキスのブレンドを配合(保湿成分)。

肌のハリ感をもたらし、輝きを放つようになめらかで質感が整った肌へと仕上げます。

 

販売名:NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション ※スポンジ付き。ケースは別売りです。





明日から9月になるので、私も早々に、秋メイクに変えようと、コスメでも色々変化を楽しんでします♪

マスカラやアイシャドウも替えましたが、他にも変えたのが、ファンデーション。

 

私も大好きな、大人気のデパコス、NARSのファンデーション、

NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション を使用しています♪♪♪

 

空気中のちりやほこりなどの微粒子や、紫外線によるダメージ、

乾燥などによる環境ストレスからお肌を守るサポートをしてくれる、つけ心地の軽いクッションファンデです。

UV効果は、SPF50・PA+++と高いので、まだまだ強い紫外線からもお肌を守りながらも、

ハリ感のある滑らかなツヤ肌を叶えてくれるそうです。

ナチュラルな着け心地と、高いカバー力を両方兼ね備えた、優秀なファンデーションです。

 

私が使用しているカラーは、中間くらいの明るさの5878です。

 

付属のスポンジに1/3くらいファンデーションをつけたら、顔にのせていきます。

カバー力が高いので、赤みや毛穴が出やすい顔の中心部からつけていくのがおすすめだそうです。

軽くのせるようにつけていくと、ミディアムなカバレッジに仕上がり、

スポンジで肌を押し上げるような動きでのせていくと、カバー力がアップするそうです。

日中の化粧直しをする際には、スポンジでやさしく肌にのせ、ファンデーションをなじませるようにすると、

つけたてのようなフレッシュさがよみがえります。

さらに、カバーしたい部分がある場合は、ファンデーションを重ね付けするのではなく、

NARS ラディアントクリーミーコンシーラーをあわせて使用すると、

自然な輝きを保ったまま必要な部分をカバーし、明るく仕上がるそうです。

 

のびのいいファンデーションで、付属のスポンジを使って、お肌にのばすと、スルスルとお肌になじみます。

ツヤ感が出ますし、カバー力も感じますし、お肌に透明感が出たようにも思います。

しっとりとした仕上がりですが、パウダーをのせれば、サラサラなお肌に仕上がります。

夏の暑さや湿気の中で外出すると、さすがにマスクの中はヨレたりもしますが、

マスクの中以外は崩れにくく感じますし、崩れたところも目立ちにくいように思います。

メイク直しにも使えて、塗り直すと、ツヤ感が復活するので嬉しいです。

さすがだなぁと思える使い心地に、毎日、愛用中です。

 

秋になると、湿気や暑さも減ると思うので、大活躍の予感です!











 

 

 

月明日から9月!

子供たちは、毎日運動会の練習があるのか、

学校から、着替えに体操服以外の動きやすい服装を予備で持ってくるように指示がありました。

 

偶然購入していたのが、こちら!

体操服の予備として、活用したいと思います~!!

 

 

こちらは、在庫わずか!

UVカットはありがたい~!

 

 

 

そして!!

今さらながら、こちらも買いました!

クールリング!

 

処分価格で安くなってる~!!

体育の授業でも、活躍しているみたいです。