とりあえず日記代わりですw
大それたタイトル書きましたが
おそらく日記代わりになると思います。
ようはただの自己満です。
まぁ、司法試験の勉強に関してとか
素人が勝手に法律について語ったりするかもしれません。
ただの日記に終わるかもしれません。
日記にもならんかもw
飽きっぽいので3日坊主予想してます。
続きそうだったらちゃんとした 形ではじめようかな。
とりあえず自己紹介しておくと
現在、大学院生。
司法試験の勉強してるとか言ってますがもろに理系です。
(最初からやる気のない文章だな。。
おそらく日記代わりになると思います。
ようはただの自己満です。
まぁ、司法試験の勉強に関してとか
素人が勝手に法律について語ったりするかもしれません。
ただの日記に終わるかもしれません。
日記にもならんかもw
飽きっぽいので3日坊主予想してます。
続きそうだったらちゃんとした 形ではじめようかな。
とりあえず自己紹介しておくと
現在、大学院生。
司法試験の勉強してるとか言ってますがもろに理系です。
(最初からやる気のない文章だな。。
