こんにちは、ニアです。

息子が生まれて早1週間。あっという間ですね。

先日1週間検診も終わり、ミルクを足さずに母乳のみで大丈夫だとのお言葉を頂いたので、母乳時々ミルクで育てていこうと思っています。

手足をバタバタしてみたり、顔をじーっと覗き込んでみたり。

毎日面白い仕草をしてくれて、本当に可愛いです(親バカ)

夜も4時間くらいはぶっ続けで寝てくれるので、思ったよりは睡眠不足にならずに済んでます。

ホント、空気を読むのが上手い出来た息子ですね(親バry)

最近は母乳の量がまだ私自身よくわかっておらず、日中は1時間ごとにギャン泣きしたりなかなか泣き止まない…なんてこともありますが、のんびりのんびり進んでいこうかと思いますw

寝顔が天使だよホントに(親ry)


さて、まだ息子も連れ回すわけにもいかず最近停滞中のポケモンGOですが、先日1週間検診の時に旦那が車で迎えに来てくれたので、車内でずっと起動させてました(現在車で30分ほどの実家に帰省中)。

出てきたポケモン片っ端からボールを投げていたのですが、運良く出てきた新ポケモン。

{CDD7BDE7-3A2E-4EAF-B9F4-8FC272E5967E}
出たー、待ってたニョロモさん!www

見辛くてすみません、実家ではソフトバンクはGPS役立たずなんです(´・ω・`)

いやー、でもホントグラフィックが可愛い!

うちの周り、出てこないんですよねw

そしてポッポやらコラッタやら、いつものメンツにボール投げてたら…



ボールの在庫が切れました。orz


ポケストップ行けてないもんなー…がっかり。

途中のポケストップで頑張って集めるも、ボールは全く増えず。

その日の夕方、最近ポケモンGOを始めたうちの母親にお願いして、近くのポケストップを回ってもらいました。ケータイ2台持って。

運良くレベルが上がったのでまた50個ボールもらえたけど…すぐ無くなるなこれw

まぁ、少しの辛抱です(笑)


卵も1つ還りました!

{B6FB96D7-33F9-479E-9DC6-320EE1775ABA}
まだ居なかったので、出てきてくれて良かったw

そんなこんなで、次はとりあえず私の2週間検診と、旦那が出産のご褒美にご飯に連れて行ってくれるのでその時と、2回のチャンスでボールとポケモンを増やしたいと思います!

では、ニアでした!w


おまけ。
{65CE8EE3-C9B6-4AD0-901D-C5A3374560B4}
新生児のこの二重あごが…個人的にツボw
可愛すぎるwww