世の中うまくいかないもんですね。
先週の火曜日、クラミジアの結果を聞きにクリニックに行って来ました。
結果は、感染歴は「-」でしたが、現在活動している抗体は「+-」ですって。
微妙…。
先生も、
「はっきりと陽性とは言えないんだけど、ここは陽性と準じて治療していきましょう。」
と、微妙な診断。
念の為、ご主人も検査をとのこと。
これ、やばくない?(^^;;
実際、クラミジアが陽性になった夫婦はギクシャクするみたい。
彼に話したら、
「実は付き合う前、クラミジアに感染したんだ」
と話してくれた。
…信じます。
私は、主人と知り合ってから5年、主人としか経験ないし、疑うなら…。
という方向に(-��Ⅶ��ぢともかく、疑う疑わないよりも治療が先と、抗生物質を処方してもらったので、この日から2週間後の月末、また検査です。
彼のほうは、泌尿器科で検査を受けました。
クラミジアは喉にも出来るということで、耳鼻咽喉科でも診てもらえるそうですね。
でも、オーラルセックスで感染するそうで、見に覚えがない彼は咽喉科へは行かなかったそうです。
これで私だけこの結果だったら、感染ルートはどこなんだろう。。。
調べると、お年寄りの病気から感染することもあるみたい。
私は現在週2回、仕事でお年寄りたちと接する機会があるんです。
ここが原因かな、とも思う…
と思いたいぃ…( ̄ー ̄)
