今授業中だけども暇だからいいや(^ω^)
 
 
 
昨日はスピードがキチガイレベルでおもしろかった~かもめろーぐ-cb0248935f929e7d4d21e13b709168d248a4.gifかもめろーぐ-3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif
 
んでね
ラケット買いでした~にゃーにゃー居ないと思ったらいたドキドキニコニコうきゃードキドキドキドキ
それでテンションあがっちって(´ω`;)でも大人しくしていたにゃー
 
 
あーにゃードキドキドキドキ本当かっこよいードキドキ今もねーたまたま授業が一緒なんすよー(´`)ドキドキ
 
ラケ買いの後ご飯たべいった~ビールビール
そこで奇跡は起きなかったけどシラーダウン
 
 
焼肉行った~(^O^)そして呑んだ~(^O^)
浩平さん、あゆみさん、修さんと喋ってたかんじかな~かもめろーぐ-6b7f01b8347411a4c8f9c4a77e00282e5bc3.gifかもめろーぐ-3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif楽しかった~♪♪
 
 
浩平さん(上段右から2番目)の雰囲気好きおもろい~にゃードキドキ
あゆみさん(上段真ん中)は可愛すぎにゃードキドキ修さん(上段左)も楽しい方にゃードキドキ
 
 
プリクラ撮って解散~
 
 
かもめろーぐ-LoveIt_B_L_QVGA.jpg
 
 
とても楽しかった\^^/ドキドキ
 
それにしても授業ま~ひ~!!あと30分!!!
 
 
今日はしおりと遊びだ~(^O^)♪♪お腹すいたよ~
昨日はりほと遊んだーハートニコニコ
 
川越のバーミヤンかもめろーぐ-6b7f01b8347411a4c8f9c4a77e00282e5bc3.gif
とりあえず2人で大学生活のことを言いまくった、笑
 
 
今日の格言は
 
私たちは二週間で三年を越えた
 
 
ですね(~Д~)
いやあーとりあえずうちらはリア充だよね(*´ω`*)
 
二人とも大学楽しくて本当よかった!!
3月に遊んだ時の不安はなんだったんだろう、笑
 
 
でもねえ
やっぱり川南女子は可愛いよーハート馬
 
 
てかすっっっごい楽しかった(^O^)♪♪
境遇同じだから分かち合えるよね、笑
 
 
りほがんばれ~!!
次に会う時は…ドキドキドキドキってなってるといいなあニコニコドキドキ
 
 
あ~本当楽しかった!!ずっと話してられるよ~!!!
 
 
てかさっちゃんとゆっこちゃん居た!!!
UNIQLOとかしゃれおつラブラブ!ハートいいなあああ
 
うちもそこにしたいいい!!!!久しぶりで嬉しかった~ハートハート
 
 
 
とりあえず5月にまた遊びま~すアップラブラブ!
 
 
かもめろーぐ-LVG_A_L_ed.jpg
今日は渋谷で映画見てきたー\(^O^)/ドキドキ
コナンだよ~!!
首いたかったショック!ショック!
話的にはね~得意げ得意げやはりね…まあキッドはかっこいいよな(´`)ドキドキドキドキ
ソラニンみたいいいいシラー
 
 
 
そんでゲーセンへにゃーにゃー
なぜかUFOキャッチャーをする男共(^_^)笑
でも結果的にはかなり盛り上がったアップアップ、笑
スヌーピーのストラップたくさんとったよ~(^O^)ドキドキ
 
しかもうちジャンケンで買って可愛いの選んだにゃーアップ
色違いのお揃い馬ハート
 
プリ撮ってごはん食べに行った!!
シェーキーズ無理で焼肉無理で甘太郎無理で…笑
結局お好み焼き~かもめろーぐ-cb0248935f929e7d4d21e13b709168d248a4.gif
 
 
そこで色々と話し合ったんだよ(^w^)!!!
とりあえずさ箱根に6月中に行くよ\(~O~)/
 
 
あと夏は伊豆行って
あと富士急行って
日本を旅してそして世界征服!!!!笑
あとラーメン部ねラーメンラーメン
グルメリポートすんのにゃードキドキ
とりあえずさあ
うちら仲良しすぎだと思うんだよね得意げ
え?まだ大学始まって2週間だよねwwすごくない?
リアルにオレンジデイズなんだけどにひひ
 
これから皆で色んなとこ遊び行きたーいかもめろーぐ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
あー今日もめっっちゃ楽しかった\^^/ドキドキ
 
とりあえずバイト頑張って探してお金貯めよ!!!
 
今日のめんばー↓
 
かもめろーぐ-10-04-17_2_ed.jpg