ドリムちゃんカッコイイ!かわいい!
なんて思うのももう少しで終わりなんじゃないかと思うと心苦しいのです。
あんなに仲の良い6人がもう少しで離ればなれになってしまうなんて、、、( ;∀;)
そういえば、1年前もマクが卒業するってなったときは信じられない〜!ナナドリが見れなくなるなんて、辛すぎると落ち込んだ記憶が。。。
マクが最後のドリショのときなんて、みんなの前で涙を見せたことなかったマクが号泣、それを見たドンちゃんも号泣。見てるこっちも涙するようなドリショだったことを今でも覚えてる。
それが今回はコンゴンズが卒業なんて。
シズニの心はどうなってしまうんでしょう(´・ ・`)
そもそもまだコンゴンズ卒業の詳細も出てないから本当に卒業するのかもどうか分からない。
(卒業しなくていいのに、、、!!!)
卒業したとしても残ったロロちゃんとチソンの2人はどうなってしまうのか、、、そのままドリムを続けられるのかな?2人でドリムっていうのはどうなんでしょう?
そのあとのコンゴンズもどこのグループに属するのかも分からずじまいで、私の予想ではロンちゃんはWayvに行ってしまう気がしてならないのです。Wayvになってしまうと、ウィンちゃんみたいにもう中国一筋になってしまって、会えないんじゃないかと、、、(。>人<)
他の3人もイリチルに行くのかな?けど、そうなるとイリチルのメンバー数が多い気が、、、それに後から入るのもどうなんだろうかという心配や不安が考えれば考えるほど出てくるのです。。。
ドリムが離ればなれ、そして練習生時代からずっと一緒だったコンゴンズが離ればなれなんてこんなに辛いものはないのでは???
コンゴンズは一体どうなってしまうのでしょうか。離ればなれは避けて欲しいのですが、、、
そもそもドリムに卒業制度をつくってしまったのが大きな間違いだったのでは???
だれだい!!!ドリムに卒業制度をつくったのは!!!今すぐに卒業取り消しに!!!
なんてそんな粋なことはSMにできないんですよ。ツライ!ツラスギル!
どうせまた会えるんだからいいじゃないかと思う人もいるかもだけど、この6人に会えるのは今が最後。ドリムは今しかないのです!
かと言って、ドリショはソウル、ソウルまで行けるようなお金もないわけで。どれだけバイトしてもお金が追いつかない!!!
日本に来てくれ!!!席なんて全部うめてやるよ!!!!!
会いたい!切実に!
ドリムよ永遠に!


