こちらもハロウィンネイル☆
すべてペイントで致しました。
可愛かったですー☆
小笠原のお土産を頂きました♪♪
小笠原諸島は、東京からフェリーで25時間もかかるそうです。
すごーい!!
写真を見せて頂きましたが、とても素敵でした。
私もいつか、行ってみたいな☆
私のお誕生日にお客様から頂きましたプレゼントを追加でご紹介させて下さい。
いつもお綺麗でお仕事もバリバリこなすS様。誕生日プレゼント&モロッコのお土産にと、素敵なキャンドルをプレゼントして下さいました。夜に火を灯すと本当に癒されます。
いつもすごーくオシャレで、スタイル抜群のスタイリストのS様。
今話題の炭酸パックとシートパック頂きました。パック大好きです☆
ありがとうございます☆
さて、話しは変わりますが私の勤めている六本木ヒルズでは、美味しいパン屋さんが2つあります。
お店から近い事もあり、私はロブションによくいきます。(けやき坂ベーカリーも美味しいですよ!)
こちらです。
撮影が22時頃だったので閉まっていますが、営業中には、パン職人の方が真剣にパンを作っているのが見えます☆
今日はお昼の休憩中におやつを買いに行きました。
クッキーと名前が分からないのですが、黒いやつ。(ごめんなさい!)
お客様のオススメで買ってみましたが、これが美味しいー!!!
最近のヒットです☆
ロブションはバケットもパンドミも美味しいし、クッキーも美味しいです。
皆様も六本木ヒルズに来た際は是非お立ち寄り下さい♪
ご馳走様でした☆









