今年は程好い気温で気持ちのいい日が多い気がします
金木犀の花が咲き、いい香りがしています♪
最近、伊豆にいる自分の母と、北海道にいる旦那さんのお母さんに絵葉書を書いています。
日常の些細な出来事やふと思った事を書くのですが、とても嬉しい、とお返事いただきました
親から貰ったご恩はいくら親孝行してもとても返しきれるものではないそうです。 だからいくらでも親孝行しなさいという事ですが、なかなか時間に追われ、忙しさに紛れ、大したこともできません。
でもこの絵葉書は朝、10分あれば書けて、しかも喜んで貰えました
そして、親が喜んでくれたら自分も嬉しく、幸せな気持ちになれました。
たった1枚の葉書で幸せの連鎖が起きたお話でした
8/7 から吉田智美になりました☆
宜しくお願いしますm(_ _)m
セカンドにも関わらず、式も披露宴もやっちゃいました(=^▽^=)
すごく楽しかったです(^-^)/
日本人的な感覚ではセカンドウエディングは地味に…というかんじですが、義理や建前なく、みんな本当に喜んでくれて、温かい、楽しいパーティーでした♪
バツイチのお友達も、私もやる~って言ってました(*^-^)b
セカンドウエディング、ブームの予感(´∀`)
最近、朝活してます(^-^)
毎週水曜日の朝6時半にモーニングセミナーという勉強会に参加してたくさんためになるお話を聞いてます(*^-^)
先日は医学の研究をしている 大学の講師のお話でした☆
男性と女性の遺伝子、女性のほうが全然大きいそうです(☆o☆)
その違いは免疫力なんだそう☆
だから男女で平均寿命が違ったりするんですね☆彡
その先生はマッチョな男性でしたが、『男性は弱い動物と思って、女性の皆さんはどうか優しく接してあげて下さい』っておっしゃってました(^_^;)
そう思うと、過度の期待をせずに済むのかな?(*^_^*)
次の土曜日、6年お付き合いした人と結婚します☆彡
セカンドウエディングで子連れ結婚式だけど、すごく楽しみです(*^_^*)
そこで、去年から英会話を習い始めた私は、感謝のお手紙を英語で書いてみました(b^-゜)
披露宴で読もうと思ってます☆
結果はまた後日ご報告しますね('-^*)/





