おひさです・・・
こんばんわっ!
とみ~でふっ。
久々の更新になってしまいました・・・
スミマセン(涙)
昨日は節分!みなさん豆投げましたか?
自分の所にも鬼がやってきました・・・・
とってもやんちゃな鬼でしたが・・・
一緒に豆を食べて満足させてもらいました。
本日は新商品のご紹介!
そう!皆様ご存知の方も多いはず
マキタさんの新型インパクトの登場です。
今回のインパクトはBLモーターです。
全長も小さくなり
さらにお水、埃に強い防じん、防滴使用になり
タフガイになりました。
今回のモデルはさらに!
鉄骨ビスを打つ時に頭飛びがないように
テクスモードなんて物もついちゃってます。
負荷が加わると自動で中速に回転数が落ちると言う
ナイスな機能!
新しい物は早く欲しいっすね。
在庫はあるのですが
カラーによっては欠品しちゃっているのでスミマセン。
さらに去年発売してから中々入荷しなかったコチラ
ラジオつきライトがやっとこ入荷しましたが・・・
コチラもあまり在庫がないのでお早めに・・・
ではスィユ~!!!!!
でたっ!
TOMYで~す。
今現在、超~天気がいいけど
本当に雪はふるのか?
道具屋の前はゆるい坂道なので
雪が降ると最悪な状態に・・・
去年もお店の前30M位雪かきした記憶が・・・
でも雪も季節を楽しむ為の1つ!
降ったら降ったで楽しい事もあるさっ!
そんな今日は新商品の紹介
Makitaさんの新型 充電式ハンマードリル
以前から18Vハンマードリルはあったのですが
今回出た新型は形状も変わり、使いやすさが向上したのはもちろん
能力も上がっていますぜ!
しかも近日発売の別販売品、吸塵システムを使えば
粉塵を気にせずに穴あけ作業ができちゃいます!!
最近は18Vシリーズも増えてきているので
18Vシリーズをお持ちの型は
お試しあれ~
ではSee U~
いまさら・・・
いまさらですが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
・・・・
・・・
久々すぎる更新・・・
新年になって何日たっているだよ・・・と
まぁ~そんな訳で今年は
更新をしっかりとやって行きたいと思いますので
ど~ぞ宜しくお願いします。
今年は道具や展示会の事はもちろん
日常の事も書ければと思います。
そんな今日は
正月に子供を連れて
おばあちゃん家に行くとき
東上線ホームの自販機でこんな物を
なめこ味噌汁・・・
ヌルヌルしてそうです・・・
味噌汁の自販機初めて見ました。
(前からあった?)
最近は何でもあるんだなぁ~
そのうち色々またでるんでしょうね。
鍋
正月には雑煮
もつ煮
etc・・・
こわっ!!
では本年もよろしくお願いします。
プラグアンカー
おはようございます。
TOMYです。
いや~久々の更新になってしまい申し訳ありません・・・
ブログは更新していませんでしたが
お店ではしっかり働いていました。
昨日の朝は雪も降って
関東も寒さが凄くて
BOSEの自分にはキツイ季節になりましたが
皆さんは風邪等ひいてないですか?
そんな寒い季節にHOTな情報っす。
本日12月10日より
道具屋全店にて、こんな企画をやっています!
「プラグアンカー掴み取り!」
5mm用プラグを片手で掴み取りしちゃおう!
1回 515円です。
手が大きい方はちょ~お得なこの企画
よく使う方は是非チャレンジしてみて下さい。
自分は220~230本位掴めました。
では![]()









