6滞在目の夜
今日はいつもの友人と鼎泰丰で食事!
少々高めだが、やはり美味しいね😊
その後、いざ戦いの場に出陣!いずこへ?
少し考えた後、縁結びの7号店に(内心えーまた日式に行くのと思いつつ)
行くことに😅
友達はいつもの子を予約!私は美女探しにホールへ(恥ずかしい)
まあまあの美女ゲット!
でも、もう少しセクシーさが足りない(残念)
サバサバしてるんだよね〜(少し体育会系💦)
お開きの後、2人で飲もうというお誘いも丁重にお断りしてホテルに戻りました!
なぜなら明日の昼はMMちゃんとホテルで会うことに(そのためレイトチェックアウト)😁
次の日の昼、MMちゃんと○○を済ませ無錫へ向かいました。
(やはり昼間は周りの部屋の掃除の音が気になってしまって💦)
7滞在目(ダブルツリー無錫)
上海から移動後に直接仕事場に到着!
7時頃に仕事終了、食事を済ませて、いつもの奥の細道に!
友人は後ほど合流ということで一人で行く事に。
いつもの子に連絡、その子指名で個室へ!
カラオケで盛り上がって12時過ぎ(結局友人は来ず)买单(チェック)
330元(安っ!)ここの店、ボトルがあればチップなし、セット料金のみ!
彼女と一緒に健全な足マッサージへ!(疲れて寝てしまう😁)
彼女にお土産のりんごを買ってあげて、タクシーで送り、私はホテルに戻りました😁
8滞在目(ヒルトン上海)
無錫での仕事を終えて上海に移動!スーツケース重いよ💦
今日の夜は、おとなしくホテルでハッピーアワーで乾杯すると決めていました!
それをモチベーションに静安寺の駅からヒルトン上海へ徒歩で移動!
セーフ、ハッピーアワーに間に合いました。
ビール2本とおつまみをしっかりといただき、満足満足😁
翌朝ラウンジで朝食後少し休憩して無錫に移動!
