Not Daily,but Diary@ameba II -5ページ目

Not Daily,but Diary@ameba II

適当に。しばらくはピグ関係かな。

美容室に行く頻度 ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中

行きませんが何か?



これまで行ったうち,

ほぼ毎回,

髪を切ってもらったことに満足できませんでした。


ただ1回を除いては。



なのでそういうお店に行って

切ってもらうことはありません。


もう10年以上も。



あいや,

実家に帰ったときに,

昔お世話になっていたお店に1度だけ行った気がするけど,

それだけです。



で,どうしているかというと,

セルフカット。

自分で切ってます。


電動バリカンで横と後ろを刈り上げて,

前と上はすきバサミでカット。


後ろは見えないので

たまに短くしすぎちゃったりもするけれど,

そのときはそこにあわせて刈り込むだけ。


問題は生え際だったりするけど,

そこはまあ,適当にごまかして。

ここにこだわりすぎると大惨事になるからw



冬に短くするとアタマから風邪を引いちゃうので,

切るのは春夏秋だけ。


そろそろ今年最後のカットやろうかな。

だんだん寒くなっていくから。

人前でハグできる? ブログネタ:人前でハグできる? 参加中

私はできる 派!


できますがなにか?



大好きな人が目の前にいて,

かわいくって,

愛おしくって,

抱きしめたくなる。


だからしちゃう。



人目があるから,なんて気にしないというか,

好きという気持ちが恥ずかしいという気持ちを上回っちゃうと,

そんなことは関係なくなる。


だからしちゃう。



まあ,それだけのことです。



が。


駅のホームでまでしたことあったかなぁ?

あー,新幹線のホームでなら

したことあったかも。


在来線クラスだと無理。

人が多すぎるから。



あれれ?

人目気にしないんじゃなかったっけ。



微妙に気にしてるのかもw

人前でハグできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?

ずっと録画していた「がっこうぐらし!」,

ようやく見始めました。



オープニングテーマソングもほのぼの系で,

内容もその手のものだとばかり思っていたんだけど。


1話目のエンディング近くまで見てびっくり。



がっこうぐらし! 第1話

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=1449404


※ たぶん著作権法違反で削除されると予想されるので,

  この動画はそのうちに見られなくなるでしょう。

  現に youtube 等では削除されてるし。



えーっと。


キャラクターだけを見ているのであれば

いいとは思う。


どの娘もかわいいし,

なによりおかしな巨乳美少女とかもいないし。



でも主人公たちがおかれている環境が・・・



うーん。

これどんな需要があるの?


僕にはよくわからないよ。