ぷぇー さみぃっ 昨日は変な時間には寝なかったー でも日付変わってたからびみょーなスッキリ具合だなー 寝付きは悪い方じゃないので、もし寝れないことがあったとしたら犯人はスマホ。 サークルの仕事とか山積みだから朝早めに起きたいー 早起きがんばらねばだっ 最近お肌の調子も良くないのよ… むしろ荒れすぎて痛い( ;∀;) 評判の良い化粧水使ってるんだけどこれでだめだったら合ってないんだろな。 前はアクアレーベル青のさっぱりを使ってた。 えっらい刺激強かったなー、べつに平気でしたが( ゜ρ゜ )