水餃子 手作り餃子が残っていたので水餃子にしたよ! 昨日のパスタも餃子の材料の余りで作ったの☆~(ゝ。∂) 茄子だけは無関係でしたけどw 具の材料は合いびき肉、キャベツ、ニラ、にんにく、チューブ生姜っ。 お湯をわかして、顆粒だし入れて、餃子入れて加熱して、ポン酢でいただきます+(0゚・∀・)+ はふはふうまうまっ! しあわせっ。