去年の8月くらいからずっと消滅都市やってますん
かわいいおにゃのこを集めることと、とりあえずいろんなクエのストーリーを追うことを至上として楽しんでます✿
だいたいいつも40チェインいかないくらいの超ドヘタレプレイヤーです(´・ω・`)
でも唯一自慢できるのはガチャ運←
ほぼ無課金で、無料フクザワも所持枠の拡張に使っちゃうけどダヴィンチ、ツバキ、沖田、メギドラもってます
しかもメギドラは、フクザワ5枚しかなくて一回だけ引いたら出たという運の良さ…
さすがにメギドラと沖田がいるとランキングも捗りますね…
ほんとはプレイもうまくなりたいけどむりやろなー_(-ω-`_)⌒)_