久々の更新ーっ
古いのから新しいのまで!
飯田橋CONA
4月ごろ。
このいちごスムージーばりうまですた♥

よーぐりーな。
後輩ちゃんに伝導されますた

毎度おなじみぱっしょんてぃー。
バイト帰りに癒されー。

フルーツ的ビール!
ジュース感あまりなくて残念笑

バニラビールっ
こどもののみものです。のんあるです。

これはゆのさんと行ったスパでお目にかかってからずっと気になってたんだけど。。。
わたし的にはハズレでした(××)

最後ハズレかよ!!ってなるのは嫌なので笑
えっぐすんしんぐすで贅沢♥

わたしに安寧の夏休みは、来ない。笑