ブログネタより。 ブログネタ:寝るときエアコンつけてる? 参加中 私はつけている派 今年も攻撃的な暑さだから…エアコンフル稼働です。暑いなと思ったらパワフル、寝るときとかはねむりモードだけど基本切ることがありません←外出から帰ったら部屋がひんやりしてたことが今年既に2回←電気代の請求が怖いっ(;゙゚’ω゚’):な、夏はまだ始まったばかり!後半戦は活動的な夏にするぞー!orz寝るときエアコンつけてる?つけているつけていない