3年ぶりにらいくんと会いました。

秋葉原ぷらぷらしてらーめんたべてカラオケしましたー
普段博多とんこつ(だよね?麺が細くて細切りの昆布が入ってるやつ)食べないんだけど、ここのらーめんはうまーやった。
とりあえずは久々会えて良かったよ。またスタジオ行こうな。
アカウントの使い分け悩むなぁ。
リア垢と長月蘭と。どう使い分けようか、いや同じネタでどっちも更新していいのかな。いいよな。そうしよう。
キャスやらスタジオやらブログやら、相も変わらずやりたいことが渋滞してます。
とりあえずどうやったらこのブログを良いもの、見てもらえるものにするか考えます。コンテンツ力っていうのかな?