Twitterと内容被ってますん!
らん/長月蘭@YOI沼@ncruncham
せんきゅーまっま!!!!!こんにちは美肌!!!!! https://t.co/d1dP9siVfH
2017年04月11日 14:47
らん/長月蘭@YOI沼@ncruncham
サプリ差し入れ②(カルシウムとプロテインはともかく)(せのびっく)(ワイ今年度【自主規制】歳)(とっくに成人済)(むしろ成長ホルモンでも投与した方が話が早いのでは) https://t.co/UkB1zoJO9X
2017年04月15日 16:44
らん/長月蘭@YOI沼@ncruncham
_人人人人人人人人人人人_>こども応援プロジェクト< ̄YYYYYYYYYYY ̄
2017年04月15日 16:45
サプリの話ですー♥
自分で自分の食事を管理するようになったここ数年、生活が乱れに乱れまくりなので飲まなきゃ!となって母に送ってもらいました🙇
ツイートにもあるように、せのびっくまで来たのは笑いましたwwほぼココアみたいなもんなので美味しく頂いてます。
プロテインは、今はダイエット中なので、筋肉を付けたくなった時に飲みます。

子供の頃大量にこういうの飲まされていて、おかげて肌や粘膜がえらい強い子に育ちました・:*+.(( °ω° ))/.:+
思春期ニキビともほぼ無縁だったくらい。
でも悪い悪い生活をしてれば、せっかくのその貯金も数年でなくなってしまうわけで:;(∩´﹏`∩);:
ビタミンCと鉄は一日分の規定量×3という大量&頻回で飲みます☆ビタミンCは摂って害があるものではないし、女性は常に貧血気味なので!
カルシウムは、写真にあるサプリは一日分が6錠と多いので、3回に分けてます。
私の場合飲んで数日もすれば明らかにお肌のコンディションが違うことがわかります。飲んでない時の栄養状態が悪すぎるのかもしれませんが!
透明感、白さ、キメの細さ、ツヤ、etcが幸せな感じです♥
こういった人工的なものではなく、食事や野菜や果物から栄養摂れよっていう考え方もあると思いますが、今のところわたしにはとても良い効果が出てます🙌

