振り返る20132013年、残すところあと2時間となりました。一年振り返ってみて。この一年、本当に何のストレスもなくただただ楽しかった。嫌なこと何もない。最高でした~。新しい家、新しい地域、新しい友達。何もかも新しいことだらけ。新鮮で子供達もいきいき過ごすことができました。来年の抱負、はまた来年、記事にしよう。2013年ありがとう。