コストコお久しぶりにコストコ行って来ました。今回は初めて買ったものばかり。・アスティ・さくらどり胸肉・ソーセージ・カッペリーニ・(写ってないけど)水さくらどり、いつももも肉だけど、今回胸肉にしてみました。鶏ハム作ってみたいな。水はリピしまくりのカークランドの500ml×35のやつ。ソーセージは、レモン&パセリ7×3Pカッペリーニは500g×8。で、1088円だったかな。安い。コストコでワイン買ったのも初めて。アスティは甘口で飲みやすいらしい、早く飲んでみたいな。