moco.weblog-rough- -20ページ目

moco.weblog-rough-

moco.ママのラフな日常。毎日がテキトー、でも楽しく生きてます。


お久しぶりにコストコ行って来ました。
今回は初めて買ったものばかり。
{563CABF5-E1D6-4552-95FD-38B2E45BFFF1:01}

・アスティ
・さくらどり胸肉
・ソーセージ
・カッペリーニ
・(写ってないけど)水

さくらどり、いつももも肉だけど、今回胸肉にしてみました。鶏ハム作ってみたいな。
水はリピしまくりのカークランドの500ml×35のやつ。
ソーセージは、レモン&パセリ7×3P
カッペリーニは500g×8。で、1088円だったかな。安い。

コストコでワイン買ったのも初めて。アスティは甘口で飲みやすいらしい、早く飲んでみたいな。