そして相変わらずパスタ三昧な日々です、、、平日のお昼はほぼ毎日これを食べてるんだけど、このパスタかなりニンニクきついのね。こないだなんかお隣のママに、お昼あのパスタ作ったやろ~なんて言われて、においでばれちゃった、キャッ♡て感じでした。そんなお隣さんもおんなじパスタ作ってたんだって。ししし…(このニンニクパスタを近所の友達に教わってる時、一緒にお隣さんもいてね。その日以来、うちの近所はニンニク臭が頻繁に漂っているのです)