おみやげ♡今日は、父が来た。ご飯食べに行って、そのまま帰宅。っていういつものパターンで、滞在時間1時間半ほど (๑°⌓°๑)子供たちは、久しぶりのおじいちゃんに喜んでおりました♡お年玉もたっぷりもらってたしー。いいなー。貯金しに行かなきゃー。おみやげに、ハウステンボスの、アニーおばさんのチーズケーキ♡かなりメジャーだけど、お初にお目にかかります!!さっそくおやつに食べたよ。濃厚うままー!でした。年末帰るのが楽しみ♪