moco.weblog-rough- -10ページ目

moco.weblog-rough-

moco.ママのラフな日常。毎日がテキトー、でも楽しく生きてます。


今日は、父が来た。
ご飯食べに行って、そのまま帰宅。っていういつものパターンで、滞在時間1時間半ほど (๑°⌓°๑)

子供たちは、久しぶりのおじいちゃんに喜んでおりました♡
お年玉もたっぷりもらってたしー。いいなー。
貯金しに行かなきゃー。

おみやげに、ハウステンボスの、アニーおばさんのチーズケーキ♡
かなりメジャーだけど、お初にお目にかかります!!
{AAC363AB-A1B1-4C93-AF47-9D3D29C94068:01}


さっそくおやつに食べたよ。
濃厚うままー!でした。
{F72470FC-F11D-4443-923C-746E2A3843E2:01}

年末帰るのが楽しみ♪