ジュノの口の悪さ、ひとりでわらってしまった← ほんと俺様だよ^^
グォン→ウヨン 4月4日 11:06
@2AMkwon
なんかお前と似合う... あとでおれらの練習も.. ウヨンア 今日も頑張ろう
ジュノ→グォン、ウヨン 11:34
@dlwnsghek
今日は僕も合流~^^
グォン→ジュノ、ウヨン 11:49
@2AMkwon
早く来いよイッヌノ ~~~~~お前がいないと物足りないよ
スロン→ジュノ 13:01
@2AMONG
お前がいないから最高だ !!!!!^^
ジュノ→スロン 11:18
死んで
スロン、ほんとジュノにちょっかいだすの好きだね !
かわいくてしょうがないのかな?^^
でもほんとなかいいとこ好きだわー(^O^)/
それから今日テギョンとウヨンがEVISU・夏広告写真の撮影をしたんだね^^
うよんちっちゃい ! まるで親子のようだ←

