成明ちゃんのブログ

コスメとV系が好きです。


テーマ:
やっほー!



本当に
マジ


久しぶりですよね。


ごめんなさいー!




最近、
イヤリングとかを作ってできたw




もっと可愛くなったよね☆
(*´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわ〜〜超久しぶりだねぇ!



相変わらずバイト頑張っているし色んなことを考えているけど、、



決めました、私が。


はい、やっと....やってみようかな...



うん、
素敵な脚本を作っているぅ

たくさん漢字を覚えせずにもっと日本語を勉強したり頭良くなるといいんだよ(^∇^)どうやって私の未来を作ってできるかなぁと思ってるしできますよ


想像できれば絶対にできるよ、、


2009年冬から2011春、大学のクラスで日本語を勉強しました。めっちゃ楽しかっただと思いますけどその時からクラスを取ってないわよ。

その時から自分の力で勉強して頑張りました。アニメを見たり歌詞を読みながら日本音楽を聴いたり日本語文を読みさせられた。


さらに、2010年からこのブログを更新して始めただ。楽しくてよかったです。

もっと強くなりたかったから自分の力でいろんな単語や漢字とかを勉強したがどんどん覚えってしまったんだ.....(汗) 



だから脚本のコト、頑張っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この大統領の結果やっぱりしんじられない。

 

 

投票しなかったの米国の有権者の半分ではなく、

私が投票しました。

 

 

 

結果ついてに

ちょっとビックリしたがビックリしないよ。

 

 

しかも、

医療、 教育、大事の問題とかどうするつもりかのかな?

 

 

それもこういう人種差別的意識で

その結果で何で最低の人になる権利を与えるのか?

 

 

変わっていた、この国。

 

悪くて、最低だし怖いですけど。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほ〜!



あのね、


久しぶりなのに
なんか特別な更新だよ。


実は(*゚▽゚*)
個人的に脚本を描書いてみています。


「なぜか?」と聞いて「なんでないかな」と言いますよ。


マジ楽しかったからぜひ続けるつもりですよψ(`∇´)ψ


しかも
私の趣味や好きなことを合わせてのでそういうことをやりたいんだ。(ファッション、映画化、写真化、気分を作れるとか)




どうかできるよく分からないけどめっちゃ楽しいことだからその道へ続けた方がいいだね、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ、、


またそういう季節が来たんだね。


インフルと風邪の季節。




今はあんまり病気じゃないのに

2週間ぶりの前に
わるいインフルみたいの風邪を引いちゃったんだ!!アセアセアセアセ


1日、声が消したら何も言わなかったww




まぁ、、今は元気です。
それは一番大事のことのさ....





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。