今年を振り返ると、変態としてだいぶ成長した年だったと思います。

まず、年間数えるほどしか会えなかっったMさんと頻繁に会ってセックスしたこと。

お付き合いは長いですけど、今までは中には出してもらえなかったけど、今年は何度も中で出してもらえた。

女の子みたいにけつまんこにザーメンを出されて孕むまで奥に出してほしいって思っていたからとても嬉しかった。


それまでは2時間以上掘り続けられて、Mさんが行くときは手で扱いて出してたんです。

長時間掘られるのはそれはそれで満足なんですけど、やっぱり欲求不満だったんです。

だから、ネットへの書き込みで何人もの他の男と寝てけつまんこの奥に濃いザーメンを出してもらってたんです。

今では大満足ですね。


フィストの回数がめちゃくちゃ増えたことも良かったです。

もともとフィストが入るまで拡張してほしいってお願いしていて少しずつ拡張してもらっていました。

会うたびにフィスとする時間が長くなっていって今では少しほぐすとズルって入るようになったし。

フィストされるたびに感じる体になり、今ではフィストなしではだめな体になりました。

Mさんも喜んでくれて拳を出し入れしてくれます。

もちろん、その間にペニスで犯してくれて。アナルを締め付けるとものすごく気持ちいいって満足してくれています。

ですから、1回会うとペニスと拳で犯されます。

今年の後半では頭が真っ白になるくらいの快感を得られるようになりました。


先月、あることをされました。これは2回目だったんですけどすごく嬉しかった。

それは・・・・フィストで散々犯されてさらにペニスで犯されました。いつもと違うのは、ペニスで散々突いたあとさらにフィストが入ってきました。

ペニスで犯され敏感になっているのにフィストで犯され狂ってしまいそうでした。これを何回かされました。

実は、Mさんは黙ってザーメンを奥に出していたんです。だから、けつまんこの奥にザーメンを出された状態でフィストで犯されていたんです。

これを知ったときはすごく嬉しかった。

フィストをするってことは、腸壁に多少なりとも傷ができます。

何度もフィストされているからそれなりに傷ができているはずです。もちろん、痛みや出血はありませんけど。


そんなけつまんこの中にザーメンが入った状態でさらにフィストされ、ザーメンがローション代わりにグチュグチュと犯されたんです。

ザーメンの匂いに包まれながら感じました。

これって、腸壁をこすられるたびにMさんのザーメンが傷口から吸収されることを意味します。

MさんのDNAを直接体内にこすりこまれていたんです。

MさんのDNAが体内に入ることがとても嬉しく、さらに興奮しました。

もし、MさんがHIVやその他性病を持っていっれば一発感染です。

でも、Mさんに感染させられるなら全然大丈夫だって、っていうか、嬉しささえ感じます。近々検査してみますけど。

他の男のザーメンも入っていますからね。


次にボールオナニー。

これは今までも何回もアップしたけど、未だに続けています。フィストファックのためのトレーニングですね❣

相変わらず排泄時の快感を楽しんでいます。これからも続けていきます。


最後はおもらしですね。

前に買ったおむつが無くなったから昨日買ってきました。

さっそく帰ってからおもらし。

前のおむつはフリーサイズだったけど、今回はMサイズ。ジャストフィット。

ワキから漏れ出さずおもらしをしっかり吸ってくれます。

実は・・・今朝起きてからさっそくおむつを履き、コーヒーを飲みながらおもらししています。だから・・現在進行形でおもらししてるんです。

おもらしはじわっと尿の温かみがあり、同時に背徳感を感じてしまうんです。書きながらも順調におもらししてます。

もうだいぶ出していますけど、まだ漏れてきていません。


長く書いてしまいましたけど、収穫の多い年でした。

まだ年明け前にMさんに抱かれる予定です。

年末で忙しいですけど、時間作ってまた報告しますね。


長文、失礼しました!