なんでかねぇ。。。

なんでかねぇ。。。

旅と三線好きのブログですが、昨年からコロナ騒動でボロボロに!
最近はマスコミが伝えないコロナ関連をシェアしてます。。。

 

 

ワクチン後遺症だった医師の発言。

医師には成分少なめのロットを打ってくれると思っていたが、そうではなかった。

胸の痛みで死にそうになった。

 

何と言っても治験中のワクチン。

ロットによって成分の密度が異なるのでしょう。

 

さらに5年後、10年後にはもっと亡くなってるかもしれない。

 

人間の細胞にコロナウイルスの一部であるスパイクたんぱくを作らせるという、考えただけでも気持ち悪いワクチン。

多くの人たちは何も知らないで接種してるんだろうな。

 

2年前からワクチンは危険だという記事をFacebookにあげていたが、多くの友人が去っていった。

でも、今はそれが現実になっている。

 

人間の細胞でスパイクたんぱくが作られて、それが血栓や炎症、免疫不全の原因になる。

心筋炎、大動脈解離、脳梗塞、心筋梗塞、がん、エイズ、帯状疱疹などに。

 

最近はFacebookの友人のバンド仲間が演奏中に突然倒れて、救急搬送されたらしい。。。

 

 

 

 

 

友人がSNSにあげてた!

ランチしてたら、お客さんが突然倒れて救急搬送されたらしい。

 

いよいよ身近に起きはじめましたね!

これから増えていくんでしょうね。。。

 

知人が体調不調で病院に行って血液検査したら、ある数値が異常に低下してたらしい。

普通はありえないと。

 

ワクチンには反対の医師で、自分の患者には打たないように言ってたらしい。

しかし、やはり打ってしまう人たちも。

その結果として男5人全員が前立腺がんに、女性1人が乳がんから全身がんに。

 

わが会にも同じ症状で治療中の方が2名。

他にも体調不良の方が数名。

接種が始まって、知人が3名亡くなった!

 

因果関係はわからないし、証明はできない。

でも、何が起きているんだろうか。。。

 

もしワクチン後遺症の疑いで悩んでいる方がいるのなら、全国医師有志の会に相談!

 

ワクチン後遺症のシンポジュウムに参加した時の話。

会場の医師が、自分のワクチン後遺症について発言。

接種後に胸の痛みで死にそうになったらしい。

医師としてあらゆる治療をしても治らなかったが、最後にイベルメクチンを飲んだら治ったという。

 

もし後遺症について悩んでいる人がいれば、何かのヒントになればと思う。

情報統制のため、いい情報は消されている。

YouTubeではイベルメクチンについて発言するとアカウント停止。

本すら出せない。

 

そして世界中がワクチンやめる中で、相変わらず突き進む異常なこの国。

 

接種から5年後がヤバいという情報もある。

 

いずれにせよ、解毒の方法を見つけておかないと。

流されて命を失わないように、よく考えて行動したいものです。。。