最近、【越後屋】でわ、スカをする人が多くなってきました。


なので、持っていない僕は暇をすることがいつもよりも多くなってきたんです。


そこで!!



日曜日にデオデオにスカ道具を買いにいきましたー。ヾ(@°▽°@)ノ


そして、無事にスカ道具を買って家に帰れました。ヘ(゚∀゚*)ノジャーンw



でも、使ったのは2日後ぐらいなんですけどね。www


そして、【越後屋】ちょこさんが1番最初にスカをしてくれました。

(^∇^)ちょこさんありがとうございました。



でもですね、なぜか人とスカするとき話を聞くばかりであまり話すことないんです。


だから、いつも1回は「イノッチいるー?」って聞かれるんですね。www


僕とスカしたみなさん、すいません(ノω・、)グスン・・・


こんな、僕だけど、なるべく気楽に話せるように頑張るのでみなさんスカするときは


よろしくお願いします!!o(^▽^)o