nc007さんのブログ-2011032723380000.jpg
まぢかわいー(照)
 
 
 
熱が下がらないよ~
喉めっちゃ痛い
暇だし萎え~
 
nc007さんのブログ-2011031805560000.jpg
酔っぱらい~(*^_^*)
みんなで呑みしたいわわわわわ

 
nc007さんのブログ-P1001615.jpgおは~
 
今日も熱下がんないからまっくに電話しようとしたら牛久店にかけちゃって…だよね(笑)
あらいさんがでたしガーンアップ
テンパって荒川沖の番号聞いたんだ(;o;)あたし適切な判断(;o;)
荒川沖にかけたら店長…
少々キレ気味(*^-')b
すみま~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
とりあえず今日の予定狂った(泣)
でも明日と明後日バイト休みだから(*^_^*)←
まさかの3連休しょぼんしょぼん
ほんと申し訳(´;ω;`)
 
シフト減らされんだろうな…きっと(笑)(照)
んま、気にしないドキドキ
 
とりあえず今日は寝てよう