彼の地では出すみたいですが、日本仕様は出すのかい?えっ、出るの?まだ未定でしょ?
今更ですが、、、
なんでマニュアルにこだわるんですかね?今更6MTなんて、、、以下自粛笑
NCに積んでた6AT積んでみなさいよ。(レスポンスはプログラムアップグレードしてね)アイシン8ATとは言わないからさっ。あっ、シフトノブ頭のボタンはレスでお願い。最後の内燃機関スポーツカーですもの。えっ、やっぱりMTで有終の美を飾りたいってか?
実際AT求めてる(隠れ)ユーザーはMT派を上回ると思うよ。今時MT万歳してるのなんて、、、雑誌かそれに感化された、、、以下自粛笑笑。それとさ、2Lって言ったって所詮2000ccだかんね。勿体ぶった割には最低限ですよ。スポーツカーとして。そういえば、あてんざでしたっけ?アレの2.4Lがあるじゃない。鋭い加速が期待できそう。おっと、涎が出ちゃった。
改めて纏めると、、、
車体と幌の色はなんでも良い。個人的にはソリッドホワイトのボディに布地の黒幌がベスト。テカテカのパールより、艶を抑えた白が似合いそう。幌はブルーorボルドーでも。
2Lエンジン+6速AT。←ソフトウェアアップデートでレスポンスアップ希望
ホイールホイールはスチール上等🤭。
シフトノブはボタンレスで。←ダサい純正ノブは古のフェラーリタイプに。
運転支援関係デバイスはこのご時世必須だねぇ。
以上でよろしくお願いします。
MAZDA御中。
追伸
ワタクシ、基本的にクルマなんてしっかり走ればあとはどうでもいいんですがね、、、ロードスターだけはなんだか熱くなっちゃうんです。拘っちゃうんですよ。なんでですかね?
あっ、くれぐれも申しておきますが、、、
アニバーサリーモデルとかいらないからね。余計なお世話です笑笑←出るんだろうね_| ̄|○
裂けた幌の補修用に買ってきましたよ。ソフトトップ万歳🙌