オイル交換の作業中、総額400越え、ワインレッドの試乗車に座ってみた。
ペダルを基準にシート位置を調整、その後ハンドル位置を手前に、、、、、、、。
エンジンはでかいし、ポジションは決まるし(ペダル位置以外はね)、ロングも楽しそう。まさにオトナのマシン。
順調に熟成されてきてますな。
思ったとおり、、、、、テレスコは偉大だ。
でもね、ワタクシのNCだって、シートの取り付け角度、座面のハイトなど綿密な計算と試行錯誤(こっちが大きい)の結果、テレスコなしのポジションとしては先のnewNDから乗り換えても特別違和感がないくらいには仕上がっているのだよ。あと15mm、ステアリングを手元に寄せたいのが本音ではあるのだがね。