今日もバイト!

あーめんどっち(笑)

でもお客さんと話してるとあっという間に時間すぎる♪

昨日は恋ばな楽しかった(^_^)
30のお兄さんちと(笑)

今日はかずきたちが来るみたい!
でも予約すでにいっぱいだから
どおしよっかな!笑

みんなも来てほしーな

その方が時間たつの早く感じれるし
たのしいし

今日はバイトのまえに
インフルうってこなきゃー

部屋のそうじもして
心機一転したい(^O^)/

実習おわってしあわせ!

拒否られまくった患者さんと
最終的にはいい関係になれた?かな?
最後は握手してくれて
ほんとにいろいろ話してくれて
院長があなたが刺激になったから
こんなに話せるようになったんだよ
ってゆってくれて
自分の関わった意味が
少しでもあったと思えた

この最後の実習は
知識とか技術より
人間関係とか関わり方とか
自分のことを学べたものだった

そんで全部の実習を通して
知識もそおだけど精神面も成長できたと思う。

ってことで
しばらく遊んでバイトしてすごしま!笑

美容院は来週~♡♡

黒髪のせいか?
いつも18だの19だのゆわれる
21にもなって10代にみられんのは
やっぱいやだ

イメチェンするぞ

まずは見た目から(笑)



iPhoneからの投稿


毎日カウントダウンしてるけど
ついに今日で実習がおわる。

やばい。



*..。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うれしーなあ

あっという間だったといえば簡単に思えるけどいっぱい病んだっけね
とにかくメンタルやられること多くて
しんどかった!
5月からずっと今まで実習実習実習
病院だけぢゃなくてクリニックとか保育園とか老人ホームとか保険センターとか地域包括支援センターとかデイサービスとか訪問看護とか療養所とか授産所とか
いろんなとこ行ったわ

記録どんだけ書いたんだろ
すんごいだろおな

大大大大大嫌いな記録♡

それをもおやらなくていいなんて
私の人生まだまだこれからだわ←笑

嬉しい

んもー嬉しい

さようなら記録さん

ラスト一日がんばろ♡
おわったらバイトだ♡
ばか萎えるぢゃん♡
いや、働きどきか♡

今月はバイト頑張っちゃうぞ

お金稼ぐぞ


photo:01



今日の午後はこんな感じで
記録タイムになってるでしょお

photo:02



これまたいつかの記録タイム
隠し撮りされたやつ

photo:03



これまたいつかいつかの記録タイム
隠し撮りしてやったやつ

photo:04



ながしまさん♡笑

photo:05



photo:06







iPhoneからの投稿

今日はまさに朝帰り

とっきーママに起こされなきゃ
ずっと寝てた
ヤバイヤバイ

そして起こされた瞬間
1秒で起きて5秒後には家でてたかな笑

外は寒いし
スッキリ目覚められた笑

夜中からまた語りだしたから
寝たの遅かっただよね

ほんと
とっきーがゆうと
なんであんなに信憑性に欠けるかわかんないけど
でも
あんだけゆってもらえると
信用できるし
とにかく嬉しい♡
こんだけ愛してくれて
自分も愛せる人に
今後出会えないだろおに

大切にする

正直今まで彼氏優先に考えるコの
気がしれなかったけど
いま完全にとっきー中心だ(笑)

かわったなぁ自分

付き合って半年たったけど
ずっと充実してたし
あっという間だった♪♪

いろいろ考えると運命としか思えないんだ(笑)(笑)
仲良くなったのは高校なのに
赤ちゃんのときにも会ってたこととか
ちっちゃいときの2人で写った写真があることとか
高校のときは付き合わなくて
いま付き合ったタイミングとか

なんてね(笑)(笑)

なんちって(笑)(笑)

これからどおなるかなんて
そりゃあわかんないけど
信じたいな


photo:01




んぢゃ学校いってきまん(笑)






iPhoneからの投稿