発狂したい((((;゚Д゚)))))))

問題ばっか解いてまぢ飽きた!
飽きたとかゆってらんないけど
まぢ飽きた!秋田どす(´Д` )

今日も学校たこって引きこもり。
とりあえず300問は解いたぜぇ

昨日は400問解いたぜぇ

この勉強方法でいいのか
不安もあるけど
過去問が大事って先輩方みんなゆうし!
これでオッケ!

でた問の必修と一般は3週おわった
けど、
状況が(;_;)

やんなきゃ

今日は状況も3週目までおわらすっ!
ざっと215問ね!
諦めたらそこで終わりやでー!

終わるまでね、な、い。

明日も多分たこるから
そしたらイオンいってQB買おっかな
てか、あるかな

ありますよーに。


自分の人生だし?
自分が責任もってやれればそれでよし
これは他人に気遣ってやるべきことぢゃないから
誰かに迷惑かけてるわけぢゃないんだったら
なんの問題もない

よし、がんばりまふ。


iPhoneからの投稿



学校タコ(°3°)

昨日はとっきー夜勤あけだったから
一日ずっととっきーちにいたよん♡

録画したコクリコ坂みてたけど
やっぱ途中から寝てた(笑)

寝始めのとっきーは
ほんと寝言がうるさいw
鼻息とともにうーうーゆってるw
まぢうるせーとか思いつつ
寝れるわたし。

んで昼も夜もとっきーママのカレー食べたよん♡美味しい♡♡

IQサプリ頑張ってチャレンジしてたけど難ったな
塩こうじしかわかんなかった(笑)

あと医療のドラマも見た~
あの主演のコすきだし
おもしろかった(^o^)♪

で結局帰りたくなくなって
泊まってきちゃった(^o^)
とっきー仕事だから朝5時起き(^o^)
昨日早く寝たからまあ大丈夫だったけども(^o^)

んで家ついてまた寝て
洗濯たのまれてやり、
必修100問解いて
学校にビクビクしながら休む電話して
今にいたります。

学校への電話がいちばん辛い
先生誰がでるかなってハラハラ(笑)
でも今日は事務の人だったあー
それだけでハッピー!
今日も一日やる気でた!
とっきーからも幸せいっぱいもらって
ほんとやる気いっぱい!

最近毎日毎日あたりまえに勉強して
平日も休日もなんの変わりもなく
ただ勉強してたから
すごい久々で気分転換になった(^o^)

勉強しないでとっきーといていいのかって葛藤したとゆーか罪悪感があったりしたけど
こおゆう日も必要☆☆

いまやる気に満ちあふれてるから!笑

てことで今日はガッツリ勉強します



iPhoneからの投稿


今日も土曜だけど学校☆

午前だけで必修400問もやらされて
きつかったー
集中力もたん!笑

国試だったら午前午後それぞれで210問なのにその倍の数やったって
意味あるのか!?笑

先生いわく体力をつけるんだよってゆってたけど(笑)

んで、午後は振り返りで17時までやって
そのあとはやごめとガスト~☆

ともなととおやもきて一緒にやったよ(^O^)/22時まで!

みんなでやると解決し合えてたのしい♡
しかも2学科の人もきてて
たまに顔出しにうちらのテーブルきてくれたりでウケた♡笑
キャップいっぱいくれたしありがたい~♡
買おうかと思ってたからラッキーだった♡♡
えんぴつ紙に包んで筆箱いれてたし笑

にしても疲れた!
でももっともっとやんなきゃ!

明日はなつきとお勉強~o(^▽^)o
病院に書類も届けないと。

今年は希望の科に行ける確率は低いみたいでショックだけど、
配属されたとこで頑張るからいーや!

どこになるのかな~

オペ看だけはな、、、(´Д` )

んま、いまはそれぢゃない
国試!!
受かんなきゃ元も子もない。

とりあえず今日はお風呂はいって寝よ~

photo:01



コレ送ったら真似してきた。

photo:02



( ̄▽ ̄)フッ

うちもやりたい。

かなやーん!(≧∇≦)
だいすきww


iPhoneからの投稿