NOBUTA☆STYLE


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Re:

おひさ~
元気

ファミコンPart 2

080608_202910_ed.jpg
前にblogで書きましたが…

最近、ファミコン始めました!!

スーパーマリオかなり懐かしい☆
でも、昔のゲームと思ってバカにしてたけど、意外に難しいw(゜o゜)w

いつ全クリできるか疑問です。。

古き良き時代の玩具

080601_204255_ed.jpg
以前、とある雑貨屋で見つけたファミコンを本日購入!!

さっそく自宅の押し入れをあさって、スーパーマリオを発見☆

で、実際にやってみました(^O^)/
しかし…
ソフトが古いのか、本体がボロなのか分からんけど、1-1の画面が半分切れてて、どこに何があるか分からない状態。。せっかく楽しみにしてたのに、全然楽しくない。。
ただ、面白いことに1-2の地下ダンジョンはキレイに映る。

まったく意味が分からん(-.-;)

もし、今後このファミコンの本体を買う予定のあなた!覚悟しといたほうがいいかもしれませんよ~(ノ><)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>