いや~忘年会お疲れ様でした。
改めまして、昨日と本日の二日間の釣果報告と、お知らせをしたいと思います。
先ずは昨日出撃したのは、YF-21さんとB丸さんのコンビ。
こちらは玉砕を喰らってしまったようです。唯一の生命反応はサワラカッターであっけなくサヨナラと言った具合だったようです。
続いて私TF-225とM.Oさんのコンビ。
こちらはさすがのM.Oさんが最後の最後でどかんっ!とやってくれまして、忘年会に花を添えていただけました。
雄姿から行きましょう。
ブリです。
釣果としては、僕のマゴチと2尾、以上。
この2尾が忘年会の肴となりました。
そして日付変わって本日、鼻息も荒く出撃したのが、ちっくさんです。
愉快な仲間はジュニア君とIさんの3人。
ブリ、ワラサクラスは出なかったようですが、まあまあの大漁だと思いますよ。
見えにくいですが、マゴチもいます、真鯛はIさんがジグで釣ったようです。
この調子だと年末年始はまだ楽しめそうな感じじゃないでしょうか。
さて、ここで1つお知らせを。
実はこのブログ、管理者の私のパソコンがWindows7と言う事もあり、サポート終了に伴い閉じることといたしました。
今まで役に立ったかわかりませんが、今後はLINEの方に直接投稿するかたちで続けていきたいと思います。
それでは皆さんお疲れ様でした。











