もともとブログの更新率は悪い方なんですけど…(笑)
アメーバにはちゃんときてるんですよ?←基本ぐるっぽに入り浸ってる
んで、いきなりですが
しばらくサヨナラです、…(笑)
前回の期末の点数悪くて…
今日、携帯いじってんのを親に目撃されまして…
没収の刑
ですね(笑)
受験終わるまでなにもできないかもしれない…
…だから親っていうのは…

ってことで
つまらないブログに今までペタしてくれたかた、
本当ありがとうございましたっm(_ _)m
ペタ返してなくてすみませんっ
受験終わったら少しずつ返していきますので
待っててください
次、ブログを更新するときは、受験で勝ったときです
必ず、受かってみせます
それでは
また会うときまで





