先週の金曜から月曜までは、イースター(ハロウィン)の四連休でしたが、私の状況は芳しくありませんでしたハロウィン


 というのは、スタッフのミスで発電機用のディーゼルを買い忘れたとか、発電機が壊れたとかで、電気の無い生活を送っていたからです。

 なんせイースター連休の為に、発電機の修理工も来ませんでしたからな。

 正確に言うと、来てくれた修理工はいましたが、その時に直しきれず、部品の調達もあるから連休中は直し切れないということでした。

 ということで、5日間も電気の無い生活をさせられました。

 なんか連休前になると、発電機が壊れたり、水道ポンプが壊れたりと、何かしら問題が出てくることが多いのよね。

 今回は発電機が壊れたのと、何故か1階の水道が出なくなりました。

 電気関係なら公共の電気が流れて来ればOKなのですが、そんなものは当てになりませんしね。

 結局5日間トータルで1時間しか流れて来ませんでしたしね。


 それはそうと、政府や電力会社の偉いさん方には会ったことがあるのですが、国民のライフラインすらも満足に確保できない奴らなのに、えらい偉そうにふんぞり返ってましたで。

 やはり彼らを所詮はギャートルズなのだと思ってしまう次第です。

 ナ国は国民の70%が貧困層なので、彼らが発電機や燃料を買えるわけもなく、殆どの人達がローソクで明かりを灯す生活をしているわけなのですが、片や建設ラッシュなどのバブルが始まっています。

 個人的にはドバイ・ショックみたいになったらいいのにと思っています(爆)










 NEXT→