もうむかついてむかついて。


これまじで結婚ってありえるの?

この感じで結婚したら、

それもう、あっちの両親のために自分の人生犠牲にしたみたいな感じになる。



でもそれはやだ。

でもこのまま結婚って、まじ無理すぎる!!






Android携帯からの投稿
今日はまたまた手作りダッカンマリドキドキ



鶏丸ごと1羽をコトコト(・ω・)ノ


グロ閲覧注意です笑










photo:01






気持ち悪いけど、ダッカンマリ食べるためには、

肉の塊としてみてます^_^




今日はソンジェとヨンミンも来たので


皆で食べたよ~音譜





あ、ちなみに


旦那っち、酔っ払って

カバンごと失くしました…



誕生日に買ってあげたGUCCIのカバン…まだいくらも使ってないというのにガーン


財布も免許カードも…

2人の写真も全部消えたので、今日はしょんぼりしてますDASH!DASH!




でも誰のせいでもなく、旦那っちのせいですから。


バカとしか言いようがないよね。


iPhoneからの投稿

今日はキテくんの結婚式でした!



日本で旦那っちがバイトしてた居酒屋で彼も働いてた頃が懐かしい^_^



ちゃらんぽらんなキテくんがまさか結婚なんて笑


photo:01





おめでとー!

そしてお幸せにニコニコクラッカークラッカー


iPhoneからの投稿