まだまだいきま~すドキドキアップ

☆写真☆
NBI17の活動報告日記-070428_0802~0002.jpg
☆あだな☆まいまい
☆回 生☆2回生
☆一 言☆リズム音痴を発揮しないように頑張ります


☆写真☆
NBI17の活動報告日記-090428_1248~01.jpg
☆あだな☆みっきー
☆回 生☆2回生
☆一 言☆不器用なりに頑張ります(*´U`*)



皆さん暗記しましょうね(笑)ドキドキキラキラ
引き続き
メンバー紹介しまーすっパーラブラブ!

☆写真☆右です♪
NBI17の活動報告日記-D1000016.jpg
☆あだ名☆ ちえ
☆回 生☆ 4回生
☆一 言☆ ダンス頑張ります~♪


☆写真☆
NBI17の活動報告日記-Image051.jpg
☆あだ名☆ エナリ
☆回 生☆ D1
☆一 言☆ NBI17マネージャー兼プロデューサー。皆と一緒に最高の企画を作っていこうと思いますべーっだ!


残りのメンバーもお楽しみに~ドキドキ
メンバー構成が
わからないというお声を聞き
いきなりメンバー紹介
したいと思いまーすっドキドキラブラブ!

是非覚えてくださいなーっ☆


☆写真☆
NBI17の活動報告日記-090519_1100~01.jpg
左から順番に…
☆あだ名☆ ちいちゃん
☆回 生☆ 2回生
☆一 言☆ ダンスはりきってがんばりますハート

☆あだ名☆ けいちゃん
☆回 生☆ 2回生
☆一 言☆ 本番で上手く踊れるように練習がんばりますニコニコドキドキ

☆あだ名☆ ゆりたん
☆回 生☆ 2回生
☆一 言☆ 一生懸命頑張りますグー

☆あだ名☆ の-ちゃん
☆回 生☆ 2回生
☆一 言☆ 萌えダンスしま-す笑ドキドキラブラブ!


☆写真☆
NBI17の活動報告日記-Image179.jpg
☆あだ名☆ ばばっち
☆回 生☆ 2回生
☆一 言☆ たのしく♪ゆかいに☆がんばりまっす(*゜ー゜)


☆写真☆
NBI17の活動報告日記-確認.jpg
☆あだ名☆ アイリーン
☆回 生☆ M1
☆一 言☆ 頑張りますよろしくお願いしますキラキラ


☆写真☆左です♪
NBI17の活動報告日記-toriko0005.jpg
☆あだ名☆ ゆきんこ
☆回 生☆ 2回生
☆一 言☆ 一生懸命頑張って踊りますキラキラよろしくお願いしますニコニコ


☆写真☆
NBI17の活動報告日記-061017_2233~02.jpg
☆あだ名☆ セサミン
☆回 生☆ M1
☆一 言☆ 頑張って練習するので、是非見に来て下さい☆


☆写真☆左です♪
NBI17の活動報告日記-D1000016.jpg
☆あだ名☆ なっち
☆回 生☆ M1
☆一 言☆ イベント大好きドキドキみんなでダンス頑張りますグッド!


☆写真☆
NBI17の活動報告日記-am_photo0003.jpg
☆あだ名☆ カナ、カナさん、はっしー
☆回 生☆ 2回生
☆一 言☆ 問題児ゃけど…本番までに頑張ります!!!


以上!前半10人の
メンバー紹介でしたあ(≧∇≦)ドキドキ

後半の7人も
お楽しみにーっ☆(´∀`)音符
こんにちゎキラキラ

昨日の練習で体中が筋肉痛になりましたあせる



今日ゎ
昨日に引き続き
主に
大声ダイヤモンド
をやりました!!
サビ以外。

出来出すとハマりますね
出来たのが嬉しくて
うまくなっていく自分が好きドキドキ爆弾(笑)みたいな
ひたすら踊り倒したくなりますよねビックリマークビックリマークビックリマークDASH!
…ぇ!?ぅちだけ(笑)

ちぃちゃん指導のもと
むずい長音記号1
できん長音記号1
トカ言いながら
個人差ゎありますが
流れがつかむことが出来るまでになりましたょアップアップアップ

みんなで集まってダンスそろえたいですねドキドキ
だんだんレベル上がってきてますよ↑↑↑( ´艸`)
30分だけでも練習するだけでぜんぜん上達が違うんです!!!!ニコニコ


中心で働いている仲間にゎ迷惑をかけますが
今日の練習ゎ途中で抜けます汗

いつもありがとう

これからもがんばりますドキドキ

先輩方もとても優しく接してくださってありがとうございますアップアップアップ
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
身体に気をつけますキラキラ


ぅち
このメンバーで文化祭が出来ることが幸せですキラキラ
文化祭がんばるぞアップアップアップ


最近ダンスにはまってきたあっちゃんでしたドキドキ
合宿三日目!

今日ゎ10時からの練習ですニコニコグッド!

朝の6時に目が覚めると

頭いったーショック!ガーンしょぼん雷

熱はかったら
まさかの微熱…

えーショック!
ってなって
でも微熱なら踊らんでもいいし
マスクつけて
参加しよう思ってました(≧∇≦)音符

とりあ薬飲んで
様子見ようと二度寝ぐぅぐぅ

…よし行こうって用意して
ウロウロしてたら

頭いったーショック!ガーンしょぼん雷

まさかの熱悪化…(゜Д゜)

なんでー
って19にもなって
涙がホロホロ…(´;ω;)

昨日
あんなに頑張ろおって
みんなで言って
せっかくいい感じにできてきて
これからって時に…しょぼんぐぅぐぅあせる

なんでなんーショック!

ちぃちゃん
エナリさん
ほんとすみません…(pд;)
朝からメールもすみませんガーン

ちぃちゃん
頑張ってくれてんにゃろおなあしょぼん

村田ゎほんとに弱いですダウン
すみません…

肝心なときに
いつもこうです…

頼りなくてすみませんー…


…だがしかし!
1日で治してみせますえ!
明日ゎ行きますえ!ラブラブ!

やし今日なにしたとか
みんなブログ更新して是非
教えてくれたらいいなあドキドキドキドキ

こんな村田で
すみませんでした…(´pω-)