昨日はやっとの思いでスターバックスへたどり着いた

というかスターバックスを探し求めていた



スターバックスで働いてる方々はとにかく、気が利く
と、いうか超能力が使えるのではないかなと思う


コーヒー飲んだ後にちょっと水飲みたいなと思う時がある


でももうそこには水があるのだ


すでにコーヒーを出した時点で、聞いてくれるから


ここの接客はすごく好きだから何かしらスタバに行くのだろう



とても落ち着ける二時間を過ごせました





帰宅後

コーヒー飲みすぎて寝れなくなり、朝のバイト三十分遅刻した




俺「すいません!遅刻しました」

チーフ「何してたんー」

俺「昨日の夜コーヒー飲みすぎたんです…………………………」


チーフ「まっそういう時もあるわな」



神は俺を見捨てていなかった



その後初めて、パート共を追い抜き通した人数、金額共に一位に輝いた

帰りしなレジのしすぎで手の震え止まらんくて救急車呼ぼうとした事は言うまでもない
続きはこの次に書きますね。


無性にコーヒーが飲みだいと思ったので、スタバへ向かったのですが、着く度に閉まっていく………

すんごくコーヒー飲みたい



そんな時もありますよね?
昨日の話


昨日は、いや昨日も学校が終わり光速で家帰って教習所に来てます

最近ほんとに車いらんような気がしてきた

ほんで今日は応急救護だったんですけど、いくらやっても俺の名が呼ばれない

何で?ってずっと思ってたところ
どうやら救護やなくて運転の予約とってたらしい
恥ずかしすぎた



ほんで、教習所着いたらまず、自分のカード差し込んでまぁカルテみたいなん出さなきゃいけないんすよ、原簿って言うんですけど
それもいくらさしても出ないと

五回やっても、出ないんでしびれ切らして受付にこれいくらやっても出ないんですけど、どういうこと?ってちょっと厳しめに言いにいった

すると、受付の姉さんが

「あの……そのカードでやられたんですか?」
と、聞かれたので、手に持ったカード見たら、

銀行のカード

もうダメだと思った


そっから、まぁ応急はなくなり実車になったんで、ダッシュで教官のところへ行くと




極道みたいなおっさんが俺の教習車の前に立っていた



もうここまでやと思った


続く