将来、爺さんになったら、田舎に城みたいな家建てて住みたいと最近思いだした

そのためには、今努力しやな~

あと、周りに意外と言われますが、子供が好きです


そんな変な意味はないですが、ただ純粋に愛くるしく思います


って事で、将来はたくさん孫が欲しいです



ってなったらまず自分の子供をたくさん作らねば……………………




まぁその前に結婚……………出来るのか




でも、まだ俺はそんな歳じゃないので、視野を広げ、見聞をもっと豊かに、特に政治には、もっと注目したいです。


はい、こっから熱くなります。

政治家の方々はみんながみんな頑張っているのでしょうか?


俺は頑張ってないと思う、一人一人何を学んできた事をもっと最大限に発揮してほしいです。

あと、悪いが、更に一部の御老体には退いていただきたい。


ほんとに、二十代の政治家も誕生させるべきだと思う。

なぜなら、これからさきの日本のメインになるから
この先、二十年、三十年先、ほんとに生き抜かなきゃいけない時代になってくると思います
今政治会で活躍してる方たちはほとんど三十年先になればご健在とまではいかなくなりそう
自分だけと思う考えはしないでほしい。


俺は思うのは、結局、「戦争がなければ」、とかたまに聞くけど、なければ何?って話

無くても、生きてけるでしょ

飲み食いさえすれば、人間生きてけるんだから、もっと身近な仲良くではなくて、世界的にみんなで仲良くなりたい。
見栄も傲慢も置いといて、結局俺らが形成されてる、物質、元素、とか同じ物で出来てんだから、何が優れて、何が劣るとかもうどうでもいい。


頼むから、仲良くしてほしいですね



こんな何十億の一の更に小さなしがないインターネット上でのつぶやきですが、ほんとささやかな願いです



最初に、爺さんになったらって書いたのは、俺が爺さんになるまで、孫の孫のそのまた孫まで、健全な地球であってほしいからです。
昨日は一人で鍵開けっ放しの不用心スタイルで寝てたら、友達が夜中の一時に泊めてと入ってきたときは、さすがにびびった。

一瞬で臨戦態勢入った



まぁ、今日学校まで送ってくれたためよしとします



今日はバイトもないので、スタバやら、ユニクロ行こうと思います。

久しぶりにまったり、ゆったり出来そう
ここで温泉でもいけるもんな完璧ですね。

来週までの我慢です。


とりあえず、免許取れたからには一人か二人で岡山へ帰って、蒜山高原の牛乳飲みに行きます


車はとても便利



中国語の和訳って英語のややこしい長文よりかは、楽だけど、ならいたてのものなので大変です。

今授業中なのでそろそろ戻ります


また後ほど
昨日の夜から、親戚とかみんな帰ってきてドンチャン騒ぎしておかしい思っていた……………………………………






みんなで旅行行くんやったらせめて前日に言って!


さっき起きたら、行ってきますって言われた………
明後日まで帰ってこないだと……………


親類一同で慰安旅行らしい



その中に俺はいない


まぁ、単位取れへんかったらあかんからな!と、でも強がり言っとく

って事で、久々に二軒とも家も解放した事なので、勝手に模様替えします!


今日、もうすぐ教習なので、終わってからIKEAでも行きたい





とりあえず唇蚊に噛まれたから、むっちゃ痒い……