前日、大学の構内でコーヒー飲んで、眠気紛らわしていると、女友達数名がこちらへ近づいてきた。


みんな中学が一緒の子たちだったので、嫌な予感しかしなかった




「お願い!!同窓会の幹事やって!」(ほらきた)

「何の同窓会や?」と聞くと


「中学の時の学年全体の!」





んな無茶な~



って事でいまの今までろくに寝ずに、中学やら何故か高校へと行ったりきたり、今目ぼやけてきました……………。


頼んできた子に至っては昼間電話に全く出ず、結局一人で中学の先生たちと打ち合わせしてきました。

髪の毛切れ切れ言われて帰ってきたのでほんとに切ろうか迷ってます


とにかく忙しいですけど、まぁそれなりにみんなが集まってくれるんやったらよしとしますひらめき電球


2日徹夜はちょいしんどいけど、頑張りまーす
一人でバイト終わった後、ラーメン食い、食い終わって寒っ!!とか呟きながら、空見上げてたら、星がぶあーって満天に

って事でぶいーっと近くの山へ行き道端で車停めて凍えながら観察


もうこんなに見える季節なんかと、一人でしみじみとしながら約三分で車に乗り込み、帰宅した





帰宅すると部屋の布団に何かいる…………いや誰かいる






恐る恐る足で布団上げたら



何かあまりにも気持ち良さそうにジャンプを枕にして寝ているので、今日はソファーで寝ます。



にしても最近ホントに身長抜かされそうで怖い









とりあえず今日、レジ打ってる最中に、食べるラー油ない?って三人の人に聞かれた


遅ない?
最近起きるのが遅い………………

非常に遅い…………


タバコ1日に吸う量を一、二本にした


そしたら食べ物やなくてコーヒーに走ってる訳でして、コーヒーを夜中に飲み寝れない…………


完全に悪循環


でも昨日は体ダルかったのでおとなしく寝た

それでもやっぱり体がだるいんやわな



こんな時は映画見たい!
映画館やなくて、家でひっそりと見たい!!

そういえば最近DVD三枚で3000円で売ってたから色んな買ってきたけど飽きてもうた…………




って事で誰か面白い映画教えてくれ~