無意識。 -91ページ目

おはようございますふじ



大雨。昨日よりひどい。まぁ昨日はそんな降ってませんが。

ということでしばらく待機…寝てますかね。
こんなときにドアバイザー付いてないと窓開けられないから辛い。
普段のかっこよさのほうが大事だから仕方ない。

来週もこんな天気なら混まなそうだけどな

おはようございます

寝坊しました。

まあ走るのは午後だし、特に誰か撮りたい人がいるって訳でもないのでゆっくり行きましょ

20180728富士

 

 

 

 

 

意外と富士は難しい…

 

 

 

久々に松山くん見ましたけども… 

 

 

毎度のことになりますがこのスープラの人お上手よねえ。

どんどん上達している気がします。

 

 

 

 

柳杭田くんと並ぶと親戚のオッサン感がすごい…

でも今回時ちゃんよかったですよ

 

 

 

強風でステージカーも閉じていたため急遽セッティング。

マイクなんか無いのでトラメガですw もしくは地声ですw

 

こちらもメンバー的にはだでいわんには勝てないね

一人でもだれかいりゃあねえ

 

お疲れ様でした



途中パラパラはきたもののなんとかドライで終了しました。

帰りもそんな慌てないで良さそうだ。
夜台風つまんないけど(不謹慎)

内容はまぁ… あ、時ちゃん良かったです

おはようございますふじ



当然お客さんなんていないさ

降ったりやんだり
誰にも知られず1時間早めるスケジュール

雨はつまらん