無意識。 -87ページ目

2018/08/25

良さそうと買ってみたスポーツドリンクが人工甘味料使っててゲンナリ

糖分採らせてくださいよ~
よりも先に後味が…

明日はいつも通りアクエリアス(薄め)にします…

も~~

おはようございます


高速走ってたら路上にバーストしたタイヤトレッド?が落ちてて避けきれずに通過…

エアロ…じゃないアンダーカバーバキバキ
そのままだといろんなとこ擦りまくりなので、
とりあえず持ってて良かったタイラップ

も~~ つまんない出費
まぁタイヤにダメージいかなくて良かったととらえることにしましょう…

いまだにエアコン効かないので朝からベタベタです

2018/08/19

さすが石浦はんはよくわかってらっしゃる

2018/08/18


P8180005.jpg

 
11℃…


2018/08/12

朝なら大丈夫だろうと思ってましたが、
耐えられずに途中で高速降りて下道で窓全開…
結局住んでる所よりも暑いとこ来てるんだからあまり効果無し