無意識。 -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
無意識。
何も考えずにひとつ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
おはようございますごう
凄い渋滞です…
とりあえずF4まで寝ようかな
今日の菅生
うん。
そう簡単には勝てないだろうけど意外といっちゃうかも?
今回こそ… 今日トラブってたから大丈夫でしょう。
さすがに今回壊れたらドライバー不憫すぎる
MAXさんが乗って最下位なの?
今までそんな気にして見てなかったけど、見てると31と違って落ち着きのなさがすごいですね。タイヤだけのせいじゃなさそうだけどなあ
狙いに行ってちゃんと撮れてない悲しみ
しかもQ1落ちで回数も少なくなったし…
本日の。
皆がウエットタイヤ履く中ひとりでスリックチャレンジが大正解。
圧倒的なスピードだったのに。完璧だったのにねえ。
まあでも黄旗追い越しはね…
今日は
ミックス
とつくねをいただきました。
辛味噌味ってあったんですが、胃の調子がイマイチくんなのでまたの機会に
2018/09/15
なんとかピットウォークは雨降らずに済みました。
蒸し暑い…
なぜか瞼負傷
おはようございますごう
どんより
胸焼けがすごいです…
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする