無意識。 -78ページ目

お疲れ様でした


PA210097

また新ルート

めっちゃ筑波に近いですね

今のところ筑波行く予定ないけど


2018/10/21



あー、一年終わった感
一年間で一番まったりしてる時間帯ではナカロウカ

いよいよ



今日も端っこ(・∀・)

おはようございますもてぎ



今年はドトールではなく。

中上くん、ホンダ、ヤマハと食べましたが、ホンダが良かったかな。

これで1,500円は微妙ですが、「こんなんで900円取るのかよ!」っていう適当な弁当に比べたら圧倒的に納得感あります。
ステッカーもついてるし。

土曜日のもてぎ


YAMALUBE_安西まりなs.jpg

さすがにGTと同時開催ですし、例年以上に知った顔が少ないのは仕方がないところ…

縦位置で使うと勝手に電源スイッチがずれる不具合を確認。
やっぱり治さないとだめだこれ


DSC_4287.jpg


DSC_3556.jpg

M5。新しいの見るのは初めてかな。街中でも見てないし。
・・・正直最近のBMWの顔あまり好みじゃなかったり。
ターボになってどんな音になるのかと思ってましたが、結構V8っぽいドロドロした感じです。


DSC_3734.jpg



DSC_2096-2.jpg

かなりお客さん入ってます。
あしたはどうかな?