無意識。 -59ページ目

2019


DSC_7867.jpg

今年は3人なのかい?
また開幕までに増えそうな気がしないこともないけど。


GSR_月愛きららs.jpg
GSR_月愛きららサン
新人さん
15歳らしいですよ。
まあ過去S耐なんかでは中学生とかいらしたのでその点では驚くところではないのですが、
SGTでこのチームってところがインパクト大きいですね。
SGTであまり聞かないでしょう。

さすがにRQやモデルさんとはいろいろ違う感はしますね。
おっきいのでポージングは映えます。
一度右京さんと並んでくださいw

ところでどういう関係で採用になったんだろうか… 
「RQなりたかった」みたいなことは話してましたけどこのチームでオーディションって事はないような気がするんだけどな…


GSR_宮越愛恵s.jpg
GSR_宮越愛恵サン
髪短くしたって言うからてっきり去るものかと…
ショート似合ってていいですね。
アイドルっぽいコスチューム的にはこっちのほうがいいような気が個人的にはします。


GSR_荒井つかさs.jpg
GSR_荒井つかさサン
もはやベテランさん。
彼女も出てきたときは16歳とかでしたね。
時の流れは速い。。


今日の花火20190210


DSC_8578.jpg


DSC_8583.jpg


DSC_8573.jpg

今日は人の数、というか車の数すごかったなー
普段は日曜日少なめなんですけどね。


それはそれとして昨日より条件いいはずなのに… むずかしいなあ


お疲れさまでした



朝から中央線→京葉線→京葉線→埼京線→湘南新宿ライン とE233まつり。
ほんとは千葉からE217でも…と考えていたのですが、スケジュール計算間違ってました。


またも時間なくて東京駅に寄れず。

なれば叙々苑! と意気込んでいたのですが値段見て尻込み。

でも今考えると伊達の牛タンとあまり変わらないかも…

おはまくはり



千葉は降ったんですね。それも結構。



足元危ういけど想像以上に暖かいからヨシ

今日の花火20190209


DSC_7588.jpg


DSC_7560.jpg


DSC_7502.jpg

雪予報だったせいか人少なめでしたかね。
全くと言っていいほど降りませんでしたけど。