無意識。 -45ページ目

土曜日の鈴鹿


DSC_4555.jpg


DSC_5436.jpg

まあN-ONEも2輪も率は高いカテゴリーではあるので当然といえば当然。

明日はエース?坪井君がとういう感じになるかを見てみたいと思います。


DSC_4011.jpg



そうそう、

DSC_7207.jpg

本来ドリフトNGということでワンコーナーのみ。(実はこの先なんだけど…)
デモランするにはちょっと急すぎでしたかね。
審査コーナーにするならこれの二つ前からここまで、って感じでしょうか。

でもうっちーと川ちゃんの順番逆にしたら面白いの見れたんじゃないかな~ とは思いますw


2019/04/20



あら懐かしい



本人もいるし、これは走るな?

2019/04/20

しかしこのご時世にK国大好きとか行きたいとかナニを考えてるのかね

おはようございますずか



朝から一騒動。日本はいい国だ(今年2回目)

日陰は寒いけど日向はちょうどいいですね

ゴミなお話

資源ゴミ出しますね。
他のご家庭の空き缶はだいたいアルコール系ですよ。
私のは9割以上がレッドブルかモンエナか缶コーヒーですわ。

こっちの方が身体に悪そうですね。